大吉スミィール

大吉中の島、仲間の扉(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋!!!




はアスパラ!
はトマト!!
は餅!!!
断固として餅ベーコンはやらなかった主。
 
何処にでもあると思いながらも、ちと、
やってみた。腹持ち餅いいけど、チーズ乗っけたら美味しい!(笑)チーズ好きの主としてはなかなかかな?
ベーコン足りなかったから、今度は増量して、

刺す!!!
ベーコン風味を増やす!!
ベーコンてなんて使い勝手か宜しいのでしょう。。
は牡蠣!?
ここは大吉。。。。
僕は貫太だ!!!!!?
食欲の秋といえども、この方食べ過ぎじゃ?
ボールだよ!!その前にも食べて、唐揚げも、
串も。。
食欲の秋を初めて感じたかも!?(^_^;)
さぁ!大吉な夜だ!!!

  1. 2014/10/03(金) 17:52:06|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<m(_ _)m | ホーム | 夏だぁ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikichi1113.blog.fc2.com/tb.php/335-55c12597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
