大吉スミィール

大吉中の島、仲間の扉(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさです!




こんな久々で、誰か見てくれてるのかなぁ
まっ、自己満かな
 
旬のフキ(倶知安産)
そして、椎茸は今年、来年自家栽培ねらってます まだまだ勉強不足ですがやはり、
人間の原点!そのもの達を、そのもの達の
ありがたみ、追求、おいしさを求めるためには、納得するためには、

お客様へ行くまで、すこしでもそのもの達と
触れ合う時間、共存、呼吸する時間があればあるほど、濃いでしょう。お肉も野菜もお米も。
ばかな僕には計算よりも失敗あっても
沢山の試みあっての僕かな。。
つくづくアタマがいい人は凄いなぁと思います!まだまだその部門への挑戦がクソなマスターではあります!(笑)わらっちゃってぇーーー!
沢山教えてくれるお客さんがいるから、感謝だし、成長する店を見て欲しいっす!
そのためには、失うものもあるけど、
そんなの当たり前!やるだけっす!

 
そういえば、今年はたぶん、7月26(金)花火大会につき、大吉前も盛り上がり、
昨年に続き、幾度かの、大吉前ビアガーデン!
9月1日(日)予定だけど中の島神社横、公園にての祭りの出店!!!!!!!
スタッフ!仕込みスタッフ!
来店メンバー!募集!!!!
今年の夏は今年だけ!
共に思い出づくりしちゃいません!???(笑)
くわしくは主へ(笑)
段々自分の時間って減るでしょ!?

どうする?いつやる?みんなで同じいつ着る?いつ一つになる?
 
 

  1. 2013/06/16(日) 04:11:08|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<定休日。。 | ホーム | 春です!>>

コメント

今でしょ!!笑
  1. 2013/06/16(日) 14:08:13 |
  2. URL |
  3. みきティー #-
  4. [ 編集 ]

ここには本気のジコマンブログやってる人がいます!
大吉ブログは結構見てまっせ!

仕込みスタッフ…子連れ可ですか!!!??(笑)
元焼き場の力を…なーんちゃって《゚Д゚》
  1. 2013/06/22(土) 01:47:25 |
  2. URL |
  3. たかはち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikichi1113.blog.fc2.com/tb.php/277-32e81afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
