大吉スミィール

大吉中の島、仲間の扉(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながら・・・m(__)m

写真の件わざわざありがとうございます
さすが高度の技を熟知されてますね(^。^)y-.。o○容量を小さくしておくるだなんて、なんというお計らい
確かに写真見れないというお言葉、パケ方じゃなく跳ね上がったとのお声
逆に小さいなどなど、、、最近は、脳もないのにポケットWiFiで頭、パニパニパニック

来月6、7、8 木曜金曜土曜、vsソフトバンクなんですが、まだ日ハムチケットあります!!
よろしければぁぁぁ

わが大吉スミィール!!今のところトータルで。。。
3勝1敗1分け 7月8月は、試合数も多く皆の士気も高く、がんばってなす!!
先日なんて、素人君の努力、練習の成果で同点タイムリー
ホント感動しました  皆も大盛り上がり 皆の笑顔も素敵でした
見事に同業者がいない我が大吉スミィール!!
それらが一つのことに一つになり向き合う!!ほんと素敵なことです!!
そこにはプライドやら、年とかなんぞ関係なく、ただチーム野球をする仲間がいます!!
去年は、4組の結婚!!!今年は、4組の妊娠出産。。。そこまで?(笑)?
  1. 2012/06/28(木) 12:28:56|
  2. -
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<いやはや>^_^< | ホーム | チェンジ(^O^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikichi1113.blog.fc2.com/tb.php/160-bc055618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【遅ればせながら・・・m(__)m】

写真の件わざわざありがとうございますさすが高度の技を熟知されてますね(^。^)y-.。o○容量を小さくしておくるだなんて、なんというお計らい確かに写真見れないというお言葉、パケ方
  1. 2012/06/29(金) 22:20:51 |
  2. まとめwoネタ速neo
