大吉スミィール

大吉中の島、仲間の扉(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏だぁ!




来週は、いよいよ大会!!
今年は町内会祭りが無いため花火に全力!
花火に全力投球します!
素敵な協力スタッフ!と共に成功させます!
これから近々作戦会議しなきゃ!!
後一週間!!21~は仲間で仕込み開始!!!!
今年で何回目かなぁ、、
まっ、そんなことより天気と仲間の充実、
なにより、沢山見えられた際のお客さんの
満足!!!

大会用のメニューにはなりますが、
北海道の短い夏の楽しみ、思い出に少しでも
大吉がきっかけになれば!!!!!
じゃぁ、何をする!マスター!!
 
美味しいジャガイモも、ゲット!!
後はやるのみ!!!
 
看板も洗って、大会後は、先日の勉強会を生かし、大吉を損なわない程度に 

脱皮へ向かって動きたいと思います!!
ハッピーな夏を!!!!

  1. 2014/07/19(土) 18:17:09|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏だぁ!




しばし晴れが続くみたいで、
夏!しかし月末の大会が晴れることを切に願わずにはいられません!!
なんとか中止は免れてるとはいえ、
やはり後半にはいると涼しかったり、ぽつりぽぽつりと雨が来たり(^^ゞ
 
今年は違うぞ!あぢぃあぢぃ夜になることでしょう!
先日は、私事きの誕生日にたくさんの方からのお品、お言葉、お気持ち、心から、御礼申し上げると共に、心が更に引き締まる思いですm(_ _)m

貴重なお時間、貴重なお仲間と共に、
簡単なことではない、ある時間になると皆様からのバースデーソング!
鳥肌物ですよ!
この場を借りて今一度心より御礼申し上げます!そして、皆様にとっても、良き日が一日でも多く有りますよう、一日でも多く、笑顔が多く、素敵な人間関係が続くことを祈ります!
 
なんて、まじめなことを言ってますが、
正常です!(笑)
 
今週末も、

宜しくお願いします

  1. 2014/07/05(土) 11:10:22|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
