大吉スミィール

大吉中の島、仲間の扉(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっ!




なんじゃこりゃ?  
ん~、美味しそう!
勉強勉強
初夏!7月!!本格夏!!!
ビールにに+アルファ!!
この+αが、大切ね

新しいバイトの子達もとても頑張っております!!大会に向けて、明日、7月から、動こうと思っております!!
今年は、町内の祭りは出ないで他の何かのイベントに向けて、調査入ってます!!
もっと、楽しく且つ中身!!
 
おっ!昆布ジメも出来上がりました!!
週末でなく何故に月曜!?
その時その時が一番!!

出来たときが一番!?
早物勝ちですよーーー!
 
さっ、つくねでも仕上げるか!?
おそっ!!
 
来月は、勝手ながら、16、17と、連休いただきます!!m(_ _)m
ちと、牛肉チェックへ行ってきます!!
 
写真のもう一枚は、大切な仲間の結婚式!!めでたいから、載せちゃった!
 

  1. 2014/06/30(月) 17:42:13|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久し振りすぎます!ね。



今日は、いい物見付けました
昆布ジメ魚に見えて実は。。
今日は、バイトちゃんが熱出したので、
一人で暴れてやろうと思います
早く風治るといいね

負けるなゆきちゃん
 
みんなで食べ尽くしてやってください
そろそろ夏が近づき、エアコンがちらほら入る時期ですストーブが懐かしいなぁ
いや、考えるだけで汗が出てくる
 

来月はいよいよ大会
また、メンバーでやろうじゃないか
今年はまた、一段と違ったおもろい物をやろう
 
大吉もいっそうの変化を目指し、

少しずつ企んでる次第です
 
みなさん良い夏をおくりましょうー
 

  1. 2014/06/24(火) 17:43:18|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
