大吉スミィール

大吉中の島、仲間の扉(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大吉にコウモリ!?




大吉ではなかなか見れない干し!?
先輩から海から届け物が!!
しかも直送!!
積丹産です!!!
ここは、やきとり屋なのでm(_ _)m(笑)
 
あとは、春らしく穫れたて姫竹!!
美味!!以外と高いのよねこれ。
春はあっという間だけど、おいしいものが沢山!!沢山勉強になります!!
 
豚肉が最近高騰ですが、大吉では、変わらずおだしします!
こういうときは、やはり、大吉で(笑)

 
侍ジャパン!中村選手の代表はずれてのコメントが話題になってますが、
 
本当に素直な意見と共感部分、
そして活き活きとした、そして強いハート
外れることや、ミスること、落ちることによる学べること、強くなれること、
実力だけでなく、用は、、、
人間力ですな!!!!

先頭だけを走ってる人間にしかわからんこと、、落ちることでしか学べないこと!!
やはり、人はそれぞれ、
比べることなんて出来やしないし、
平和な人間関係が、暖かい気遣いのある人間関係がこれからも明るくするのか!?(笑)
 
よーわからんが(笑)
 
さっ焼こうっと!!!
皆に幸あれ!!!

  1. 2014/05/15(木) 17:37:23|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

今日は、大吉の魚屋さんが来てくれるかもかも??(笑)
今時期は、ホッケだったり、かれい?
そい?勉強させていただきます!
塩漬けして、干す時間も、ちと変わるだけで
結構変化するというのが、ひっくりです!
干してるときの風情かいいです。

今月は、24日大切な祝い事があり、
お休みいただきます。

先日は、桜花見の出店の綿飴と東京ケーキ頂いちゃいました。
シャツくれたり、小樽のお土産頂いたり、
だめですね。頂いてばかりでは(^^ゞ
日々大人の対応はなんなのか、
まだまだべんきょうちゅうです(^^ゞ

6月14(土)15(日)ヤクルト戦、
日ハムチケット売り出し中!!!
最前列!
  1. 2014/05/06(火) 16:52:20|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
