大吉スミィール

大吉中の島、仲間の扉(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがたやぁ!



バイトのOG!
ずんちゃんが、またまた手土産をm(_ _)m
空港限定おつけ物や、なかなか自分では購入できない、4個入りの梅干し!!激うま!!
 
残り少ないけど、まだあります!
限定6人分!!!是非よろしければ!!
 
仕事もがんばってるみたいで、嬉しく思います!プライベートも、充実してるとか

最近では、大吉の中でも、子供達が増えてる気がするいいことだ!!
まだまだ僕も大人になれない。。。(^_^;
 
おっ!!
ボーリングまであと、二週間じゃないか
やばいっ!出席とらなければ
近々連絡しまぁす!!!!
 
 

最近では、つぼ鯛もしばしお休みらしく、
次は煮魚か!o(^-^)oワクワク
 

  1. 2014/01/31(金) 12:19:04|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがたやぁ!



バイトのOG!
ずんちゃんが、またまた手土産をm(_ _)m
空港限定おつけ物や、なかなか自分では購入できない、4個入りの梅干し!!激うま!!
 
残り少ないけど、まだあります!
限定6人分!!!是非よろしければ!!
 
仕事もがんばってるみたいで、嬉しく思います!プライベートも、充実してるとか

最近では、大吉の中でも、子供達が増えてる気がするいいことだ!!
まだまだ僕も大人になれない。。。(^_^;
 
おっ!!
ボーリングまであと、二週間じゃないか
やばいっ!出席とらなければ
近々連絡しまぁす!!!!
 
 

最近では、つぼ鯛もしばしお休みらしく、
次は煮魚か!o(^-^)oワクワク
 

  1. 2014/01/31(金) 12:16:12|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失敗したぁ!



また、がんばります!
 
 
ぬか漬けはホントむずかしい。。
まだまだ語る身分でもありまへんが(^_^;
ご指導ねがいます!
みなさまm(_ _)mm(_ _)m
 
 
三回目は時間をおいて、次はまず粕漬け!!

詳しい話は店で
 
 
漬け物旨くつくりたぁぁぁい!!!
おいしくつくりたぁーーい!
皆に食べてもらいたぁーーーい!!!
くやしい!!!
次こそは!!!!
皆様いつも暖かく見守ってくださるお気持ち
心の底から、感謝申し上げ以上です!!

  1. 2014/01/29(水) 19:18:16|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁ、2月です!



我が大吉スミィールから、大切な仲間が転勤!
そろそろ春めいた話もやってくるころかな。
 
出会いは、三年前、大吉にひょんと現れた
粋な青年。関東から、転勤でやってきて、
野球がとのこと(笑)
それは、こっちも黙ってない
即!自習の我らの練習に召集!!
ところがうまいのなんのって

去年のうちの首位打者!ホームラン王!
また、仕事も出来る、気持ちのいい奴で!!
いい仲間が増えるのはいいことじゃ!
おかげでメンバー不足
高校の後輩、話はでてるんだが、なんせ、
就職したばかりでなかなか、身動きが
仕方ないよね。
 
 
さっ!二月に入り、

恒例ぎょうじ!ボーリング大会の時期です!
来る2月9日(日)昨年も楽しいこといっぱいあったなぁ(笑)三次会でも、ボーリング!?(笑)
 
また、詳細は、後ほど!
 
皆様日曜はまた、冷えます!お体ご自愛を!

  1. 2014/01/24(金) 18:51:22|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

大吉21日、一日中貸し切りとさせていただきます。
勝手をごめんなさい。

皆様!今この時期一番の寒波ですが、
どうぞご自愛のほど!
2月9 日は球技大会よぉ!!
詳しくは、店頭にて!!

今度は、ビールの試飲もおもろいとのご意見いただきました!
  1. 2014/01/18(土) 05:47:12|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ありがたい。。



わざわざ沖縄帰りに来てくださった、そして、お土産まで頂いたお客様を、たまたま満席だからって、帰してしまった
この気持ちかなりの悲しい出来事。

しかし、いいからいいからと、帰って、また来るからって、そのときは、倍どころじゃいおもてなし、お返し、このお土産の品をつかったレシピで返さねば
ホントありがとうございます!、

お土産を選ぶ、考えてくれた時間に、頭が下がる想いでいっぱいです
大吉やっててホント良かったなぁ

今日はまだまだ寝ないぞ
 
 
成人式も終わり、大吉ワイン試飲会にご参加してくださる方いましたら、ご予約お願いします!残りわずかです。。
 
皆様、乾燥の時期くれぐれも、お気をつけて!
 

  1. 2014/01/14(火) 03:39:24|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!成人!!


なぜかや、成人式は雪が降るのぉ!!
 
天も祝ってんのか
まさに、桜吹雪かな
 
主、○キの次のお通しに悩む!!!     
 
三温糖か!?だし系か。。
新しい感じのないかな

 
ABCクッキングでも通うか
ぜったい無理
 
きんきの煮付けが食べたい
幾らするんだこわいこわい
そーだあしたは、、いやいや。。 
 

今日も改めて、人のつながりを学んだお昼でしたどこでどう繋がるかなんて、ホンマ解らんなぁ、解ってることだけど、気が抜けんね
 
あー、また新しい代車がこわい。久々のFF
 
みなさま道中お気をつけて!
徒歩も同じですよ

  1. 2014/01/13(月) 17:48:14|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ワイン試飲会!



21決定!!
 
つまみ勉強中!わいん!なんせ、あまり飲めないからなぁ。。
なんて、言い訳ですよ!ね。
 
チーズにぃ、、ハム?クラッカー?、
カルパッチョ系?まだまだ解ってないな(笑)
 
 
屋根の雪下ろしなかなかだったなぁ。。
きもちい筋肉痛中
 

一月みなさま!そろそろ正月休み疲れとれてきましたか?大吉でリズム取り戻さなきゃ

  1. 2014/01/09(木) 13:25:21|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんちは!


今年も明け、大吉も次たる、イベントの時期です!まずは、ほぼ確定の、
ワイン会。
 
2時間ほどの間に昨年の人気のあったワイン数種類、つまみで、3000円。
19時からを予定してます!詳しくは、店頭、もしくはブログにて!!
みなさま!休みボケは、大丈夫ですか
休みでなかったかたも、大吉で運を持ってってください!!!

大吉は、いつでも大吉です
 
お正月キャンペーンも残りわずか!
土曜までですよーー!
バンバン運をお持ち帰りくださいませませ!
2月は、今年も球技大会やるつもりです!
9日(日)いつも通り第二週の日曜日です!!
二次会は、大吉にて!!!
また、詳しくは、追々!!!
 
さぁ、大吉にもおいしいあれがそろそろ届くかな(笑)

マスター初ぬか漬け失敗

  1. 2014/01/06(月) 17:15:06|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年大吉2日目!



みずらいけど、、見て!この雪(笑)
60センチ近く+除雪の硬い雪!
締めて、3時間
なかなか良い運動になりました!
みなさま!無事に冬を起こしくだされ!
 
ワイン試飲会は、21でほぼ決定!
19時からの予定!
参加予約になるけど多数お待ち申し上げます!明日から、世間は動く!皆様、
あちこち混みます、
蕪辞な帰路を!!

  1. 2014/01/05(日) 14:25:09|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title


おめでとーーーー!

みなさんが最高な一年をオクレますことを
祈りまくります!
  1. 2014/01/02(木) 14:48:08|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
