大吉スミィール

大吉中の島、仲間の扉(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風にまけるなーーー!



台風をけちらせぇーーー!(笑)

今回はこの二本!
秋田と、群馬!ちとすっきり辛め!!!
焼き鳥と相性抜群!!!

自家製、三升漬けは、やっと成功(^^ゞ!?でも、四回目(^^ゞ
台風すぎたら秋が来ますね!食の秋、
いい秋になりたいものです!

秋は大吉はいいもの入りますよ!
そろそろメニューも本格的に仕上げないと!!

  1. 2013/09/16(月) 18:01:18|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなさまm(_ _)m



今年の大吉夏祭り全日程終了!
なんとか、無事終えることができたのも、
1人一人皆様の熱い厚いお力の元
心より、感謝申し上げまくります!
急の変更やら、わしゃわしゃに、なったりと、
汗塗れにながらも、1人1人の、強い責任感。
大吉マンとして、感動してます!
文句一つ言わず、無欲に、必死にお手伝いというよりは、皆が主人公になり、直向きに、
働いてくれる姿勢は、
私の誇りと自慢です!

皆様に改めてお礼と、
これからも大吉と変わらぬおつき合いをよろしくお願いします!
更なる発展のため、わたしももっともっと努力します!
そしてそして
わざわざ出店にはるばる、顔をだしに来ていただいた方々、ホントにうれしい限りです。
貴重な時間を大吉に使っていただき
感謝してます!
 
次は、11月の中の島店8周年記念キャンペーン
沢山お礼させてください!
 

大吉スミィールも今日これからの試合を入れて残り2試合!全部勝ってきます(笑)
美香保はもうないかなぁ
 
 
来年のための祭りの反省と、
目標、新たな挑戦考えてお風呂入りまーす
 
 
今月9月も、皆様にとって最高な、

素敵な楽しいことが一つでも多くありますように!充実した、月になりますように!
大吉に沢山来れますように(笑)!!

  1. 2013/09/02(月) 01:15:54|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
