大吉スミィール

大吉中の島、仲間の扉(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大吉祭り最終章!!!



くる、9月1日
 
中の島神社横、中の島中学校前の
かわら公園 
にて、11時より大吉またもや、出店します!
ちと、変化付けて出店を作戦中です!
夏の締めくくりに、大吉らしく
楽しくやりたいと思います!
みなさま皆様ふるってご参加、いのってます!

お待ちしてます
大吉は、9月16、17、18と、ちと、遅れての
盆休みを頂きますm(_ _)m
マスターは今年は深川へ
キャンプinしてきます!
深川近郊情報ご存じの方、教えてくださーい!
 

今年の夏も熱いですが、間違いなく秋、そしてが必要なときがやってきます!
皆様、暑い夏ももうちょいですよ!!
秋終わりには大吉8周年キャンペーン!
やりますので、楽しみにしててください!
明日は、新しい日本酒でもって探してくるかな
今日は、実家から頂いた、おいしい甘い
ししとうのお通しです

みんなあつまれー!!!!!!!

  1. 2013/08/22(木) 17:48:13|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何とか無事!!

皆様のご協力
ホントにありがとうございます!!

豊中公園、盆祭りホントにすごい助っ人軍団のお陰で無事終わりました!!
まだまだ課題が残る店主ではあります!
もう、参加へはやめようかとも思うくらいです! 店がまだまだ作られてない証拠です。

今度は勝手に、大吉だけでの祭りも
いいかも!?
皆はもちろんお客さんでイベント!?
参加費は頂くけど、
楽しめる!?
なにが正しいのかね!?(笑)

助っ人の皆様は誇りです!ほんとにありがとう!見てくれてる仲間もホントに大切で
ずっと仲良くしたいです!
でも、もっともっと頑張ります!
店次第です!いえ、僕次第です!
不器用な店主ではありますが、
よろしくお願いいたします。
沢山ご指導、ください!m(_ _)m
  1. 2013/08/14(水) 01:35:03|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わっしょーーーい!


そんなに久しぶり?!!?(笑)m(_ _)m


13日是非かまってください!
皆様のお越し是非是非お待ち申し上げまくりです!!
この日は大吉は営業できないため、
昼13時から20時過ぎまで
豊中公園、中の島小学校のとなりで
暴れまくってます!
たかはちちゃま前日はm(_ _)m誠に誠に
連絡いただきながら、すいません!
もしものもし!もしものもし!
お時間ありましたら、かまってください!

昨年と同じ場所と、、さらなる提供目指して
心から心から心から待ちまくってます!!!!!

あきちゃん!
昨日は、ありがと!
マスターはまだまだ諦めてないよ!
伝統ある大吉に相応しい仲間が来るまで、絶対妥協しない!!
今までのかわいい仲間に失礼だからね!!
熱い、こころある、素敵な笑顔を持つ
仲間を大吉は、貫太は、待ってます!
若い中にも、例外あり!?(笑)
マスターは、
まだまだなんです。
若い力が必要なのよ(笑)o(^-^)oワクワク

まつりがおわったら
9月夏休み頂いて、11月は8周年記念祭!
記念にキャベツ一玉(笑)!
とか、楽しみは尽きないねーーー!


あっやばいっ!
僕鍵なくして今家は入れないーーー!
今車で一杯飲んで、妻が起きるまで仮眠しまーーすなんか、キャンプ気分o(^-^)oワクワク
やばいっ、はげる。。


  1. 2013/08/09(金) 03:10:08|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

大吉!もっと!
のびろーーーー!
もっともっと皆の大吉になれーーーー!もっと熱くもっと強く!もっとこく!
  1. 2013/08/04(日) 04:57:02|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title


こんにちは!
 
また!久々だぅ!(^^ゞ
先日の花火大会!沢山のご声援&ご協力&
ご購入誠にありがとうございます!
いつも、臨時で手伝ってくれる優しい仲間達は、、Tシャツ一枚とどんぶり一杯だけで
あんなに頑張ってくれるんだもんね
泣けてきますわぃ。。
 

次なる出店は、8月13(火)!なんと、平日なんですが、お盆ということで、こうなったみたいです!!!
13時より20時くらいまで!
多数のご来店心よりお待ち申し上げております!!!!!
夏を共に楽しみましょーーー!
大吉の祭りを味わってください!!!
以外と楽しいですよ!(笑)
 
明日は、美香保Cで、強い相手と試合です(^O^)v

  1. 2013/08/01(木) 21:07:10|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
