大吉スミィール

大吉中の島、仲間の扉(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は。。


いよいよ花火大会
 

しかし今までの天気とは裏腹になんですかこの天気は予報もだけど
先週だったらなぁ

気温!太陽!あがってこぉぉぉーーーい
仕込みは順調ですよー
ご協力頂いた仲間には、感謝感謝です
あとは、あれとあれで終わりかな。
でも、なにかとあるんだなぁ、あっ!!!

ってのがね
もし、中止になったら大売り出しだな
まだ、諦めてないけどね
 

さてと、道具でも取りに倉庫へ行ってきます
みなさんいよいよ大吉も夏モードに更に突入ですよ共におもひで、作りましょ

  1. 2013/07/25(木) 11:41:15|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入荷!!



今夜はすっきり、しっかり、ちょい甘。
日本酒シリーズ!!!

極めつけは薪割り筋トレ!!、しゃーー!


  1. 2013/07/15(月) 16:22:11|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた、久々です(笑)




新鮮野菜
 
またまた今年も実家のハウス栽培やおいしい野菜を頂きました!土の香りがたまらない
ありがとうございます!
新鮮な物は美味しいうちに!ですよね!!
それが、最低限のお返し
大葉何に使おうかなぁ 

検索検索ぅ~
 
なんちゃって、日曜大工(^_^;)も!?
進まない進まない
無駄に考えてはやめ、無駄に考えては手を止め(笑)でも、楽しい
いよいよ花火大会の準備に入らなーーー!

夏もあっという間ね
楽しむぞー
また、日本酒買ってこようっと

  1. 2013/07/15(月) 15:53:11|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ!



夏祭りやーーー
久々の投稿やーーーー
 
大吉フェスティバルメンバー!Tシャツ !!
発注 8月26(金)花火大会

皆様おまちしております!
外でのガーデン、店内 でのやきとり
 
今年は何か変化が欲しいかなぁ
 
皆様!乞うご期待ください!!
みんなで成功したいです!!
新メニューは秋から始めまーす!
 

また近々ハイボールキャンペーンやりますので、くじ引きか、なにか楽しみにしててください!あたり商品ありますよーーー!
そうこうしてるうちに11月は8周年キャンペーン!!いやいや、早いねーーー
みなさんも、そりゃぁ年もとるは
 
そういえば、家庭菜園の勉強最近してない

人生の先輩たちを見つけては教えてもらわな!! 最近はネットショップも沢山あって、
困惑気味な迷いまくる1マスターです(笑)

  1. 2013/07/10(水) 13:06:10|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定休日。。




本日はお休みいただいてます!
 
たかはちちゃま、あきちゃま、
下川ちゃん、昨日は、わざわざ平日にも関わらず、ご来店の上、お品頂き、誠に感謝御礼つかまつりますます!大切にさせていただきます!
カレー楽しみだなぁ。
鉛筆はここ五年は買ってない(^0^;)あきちゃま!m(_ _)m
あつがりの僕には、下川ちゃん、まじ、助かります!大吉の裏って夏はかなり暑く、冬は寒く!盆地かって!?扇風機助かるぅ
 

明日は、大吉スミィール!朝一で円山で試合!みんな
楽しみと、緊張でどきどきかなぁ。
仕事手に着いてないんじゃ無かろうか
 
今月は花火大会7月26(金)!
8月はお盆前週の日曜中の島小学校横にて祭り!9月1日(日)中の島神社横にて祭り予定!
夏をみんなで楽しみおもひで、
残したいっす!
 

また、22くらいから、仕込みやりますっ!
それが、最高のstartで眠い中での頑張りが
たまらないのよ!(笑)
皆も参加して
終わったときの、充実and達成感のために!
まだまだ若いぜょーーー!

  1. 2013/07/03(水) 13:51:10|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
