大吉スミィール

大吉中の島、仲間の扉(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今



新メニュー作成中ですが、なかなかうまくいかない °素人にはまだまだ甘かったか
それなのに、椎茸栽培にも興味が(^^ゞ
高望みしすぎかな
 
ただ今の気温17°!
あつい!熱い!!楽しい!!!
ゴールデンウイークの寒さが懐かしいわぃ

 
今日は、また日本酒見つけてくるんだーo(^-^)oワクワク
今度は、道産で行こうと思います
いかに!
 
昨日はあきちゃん!またまたお土産なんというお気持ち、誠に恐縮であります(笑)
ありがとうございまーーす!
たかはちちゃま!我が息子に
最高級の野球セット、ホントにうれしいです!
頑張ります!うまくなりますと、一歳の我が子が言ってるような感じでした(笑)

 
これから、あたいは練習いって参ります(笑)
今日は母校、駒岩の全道大会

  1. 2013/05/28(火) 03:40:16|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続きましては。。


イベリコ豚のニンニク味噌漬け!
ただ今実験中!
乞うご期待!

失敗したら笑ってやってください!
では、プレイボールしてきます
  1. 2013/05/21(火) 04:24:22|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなさまこんにちは!




今日は朝から、麻生球場で
格上相手と試合です! 
いい一日のスタートです(笑)
 
応援待ってます(笑)
 
タナゴ が、Iさんから、積丹から届きました!
ありごとうございます !
煮付けにしちゃいました!
塩焼きは淡泊だったかな(笑)
初めての魚で、o(^-^)oワクワクでした。
Iさんありがとうございます!!!
 

小さい鯛って感じで
ご鯛面って感じ?
 
 
 

  1. 2013/05/21(火) 04:16:34|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは!



久々の更新
みなさま観てくれてるのにね
 
入りました新酒
今回は個人的に好きな、阿櫻in秋田県
もう一つ!    ハクインマサムネ in静岡県
これは、北海道で置いてあるのはここだけ!

の代物
気になってます!
前回の日高見は、好評でしたが、今回はちがう路線で!!
次回は北海道物に手を出したいと思います
今回も味しっかり目辛口の阿櫻
きもち、飲みヤスメのハクイン!!
 
春のアスパラは勿論、
甘くて美味しいが、、

今話題の アトランティス島!
ホントに実在したのかな?でも
話としては、おもろいし気になる!
今日は、これから野球いってきまぁぁす!
 
ただいま8°、
は 夏は近い!?
 

  1. 2013/05/14(火) 03:43:17|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた、ありがとうございます!




たかはちちゃまm(_ _)m
家族での、旅行にわざわざ大吉にまでお土産をいただきちゃいまして恐縮です
 
かわいいし、つまってておいしゅうごじゃりました何故そのお気持ちに感謝です
その名も、めんこいベア

富良野の有名なお菓子やぁぁぁ
 
また、今日から新しいウィークが始まります!
また、良き日々を
ホッケの次は、また何か一夜ぼっちゃいますか(笑)
勉強になりましたm(_ _)m

                     

  1. 2013/05/07(火) 00:33:41|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も頑張ります!


我が、大吉スミィール!!

雨にも負けず、がんばりまーす!


GW最終日!皆様も良き一日を!!!
五月病ふっとばせーーー!!!
  1. 2013/05/06(月) 10:51:42|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャレンジ!!



いい代物を直送でいただき、
早速干してみました!
神恵内産、真ぼっけ!

なかなかいい塩のり、なかなかいい油のぬけ具合o(^-^)oワクワク
大吉はやきとり屋ですo(^-^)oワクワク

今晩、明日が食べ頃かな(笑)

大吉はやきとり屋です!
スミィール初戦惜しくも負けはしましたが、
収穫ありです(^^ゞ
みんながんばりました!

GW大吉はまだまだ走りますよーーー!
Nさん元気かなぁ(笑)
  1. 2013/05/05(日) 17:06:47|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
