大吉スミィール

大吉中の島、仲間の扉(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨にも負けず!



紋別からわざわざありがとうMファミリー!
ほんと、長旅ご苦労様です!
もう明日には現実の世界へ
でも、また働いて楽しみ作って札幌きて下さい
そして、かまってください!
そだ!来月沖縄行く言うてたね

札幌経由!?大吉経由
 
GW後半、入れば 天気も良くなりますよってに!
わが、スミィールも、急遽5日みかほ公園にて今季、初戦があります 
あいては、またしてもなんと、串鳥さん!

二回目です胸を借りる思いで
楽しくやりたいです!
応援皆様お願いします!
あきちゃん!休みだね(笑)
 
大吉も、アスパラ大人気!
また、そろそろ日本酒を探したい症候群です!
何かありましたら皆様からも
提案、ご指導お願いします!
メニュー表も、ゆっくりながら進んではいますが、やはり、プロが作るメニュー表とかって
やっぱ、凄いんやね!

どれだけ、カメラが進歩したって
やっぱ腕か!?
 
まっ、やってみようっと 
笑ってくだせぇ

  1. 2013/04/28(日) 17:53:00|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

できました!



フレッシュ冷蔵庫
 
その前に中の島で7年間お世話になった冷蔵庫君へお礼の酒を捧げましたありがとうございました!!
新鮮なお肉達を保管してくれた大きな大きな支えでした 
 

冷蔵庫を運んでくれた業者さんにも 丁寧な素早い作業感謝です!
今日から、この冷蔵庫に、かんた魂を注入じゃ
 

  1. 2013/04/23(火) 16:20:04|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春ですなぁ




アスパラきましたっ!
いやはや、茹でた香りがたまらんわぃ
茹ですぎないよう、シャキシャキ感を残す
これですな
子供の頃はアスパラなんぞっ

て感じだったけど、変わるもんだわい
そういう物ってありますよね
 
そして、これは昆布締め
なかは、もしや
なかなか、おもろい

是非!御賞味下されえぇぇ
やばいっ!今日熱い
半袖だな!そろそろ
しかし、まだ月寒公園の野球場には
たんまりと雪があるのです
溶けろーーーーーーー

今日は大吉情報!
冷蔵庫が入れ替えになります
続きは後程。。。
今日も皆様にとって良い一日にを

  1. 2013/04/23(火) 11:45:23|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

春です!!!!!



これからは、どんどん季節物を取り入れていきますよ!!!!
今年の大吉!ちょい変化かけるかな
頭悪いからなぁ
 
今度の投稿も、楽しみにしてて下さいニシシ
来週また酒探しいきたいっ!

 
 
来月は新人さん募集だな
任せたあきちゃん!!!!
 

  1. 2013/04/20(土) 17:34:41|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

かなりきてます!



だっさい!三割九分!!
宮城は、日高見!!
これは、
飲むしかないっ
 

  1. 2013/04/19(金) 13:16:42|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いってきました!




二年降りに、ドームお邪魔してきました(笑)
 
わが、スミィールの勉強になりました!
なんせ、プロですからね(笑)
 
帰り一杯だけ、学んできたんですが、
なかなか深一すー
 
 
 
最高な酒を見つけ出します

  1. 2013/04/17(水) 23:45:13|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだぁまだぁ!!!



お久しぶりです(笑)
 
にごり酒 今限定物でしたが、
更に新しい純米酒、かつお手頃価格
最近、また日本酒に興味を持ちつつある、
酒に弱いいち店主でございます
 
明日、明後日には手に入れに行きたいなぁ
 
 

日ハムチケット、随時募集でぇーーーす!!
 
そろそろ、春メニュー+おもっきり作戦!
中の島!!!乞うご期待!!!
あなたも、一緒にスタッフ!?(笑)
 
何かいい案あったら、まじ教えて下さい!
大吉流で頑張ります
ひとみ丸が、更に頑張ります(笑)

  1. 2013/04/17(水) 04:44:21|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あへあへ(^_^)/



お久しぶりです(^0^;)
 
皆様のご健康日々祈ってます■D\(^^
あれっ、なんだかいつもと入りが違う
 
ホヤってお好きですか?
なかなか初めて食べた方を尊敬というか信じられない物の上位の品ですよね(笑)
昨日お客さんと話してて営業後、さばき方等を
見てたらホントグロテスクってなんの

でも、好きな方は好きなんです
まだまだ北海道には余り知られてない
代物が沢山かくれているんですよね 
 
もっともっと勉強して、皆様に楽しんでもらいたいなぁ
 
ミキティー、あのかわいい、Mあきちゃんが
昨日来てくれました!!!!!

嬉しかったなぁ、、ミキティー、のことかなり気にかけてましたよ
んで、決まりましたから、今月か来月六月頭までのどこかの(日)曜日。大吉にて乾杯します!!!
みきてぃーのお疲れさま会と、久々会。
あきちゃんに連絡して下さい!
日にちは任せます!
大吉にあつまれーーーーーーー!

んねっ!  あきちゃん!
 
違うあきちゃん!マジお料理がんばってくらはいっ!  大吉お持ち帰りも出来るからね
 
皆様、おいしいお豆腐やさんありましたら、
場所問わず教えて下さい
更に新しい物に出会いたいっす!
てるさぁーんお料理教えてぇーーーーー(笑)

 
春&夏ーーー!早くこぉぉぉぉーい 

  1. 2013/04/12(金) 03:40:09|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
