大吉スミィール

大吉中の島、仲間の扉(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンパーイ(笑)おくらさってなかったーーーーー!



おいでやすーー
 
みきてぃー。昨日はありがとうー!
赤霧島!入りました!!!!
しかも、二本も取って置いてくれて
ほんと、嬉しいおすぅ
 
皆様にも是非是非飲んでいただきたい!

そしたらまた持ってきてくれるかも 
 
ところでみきてぃー、エコバッグに入れて
持ってきてくれた
だとしたら、すんませぬっ!

気付かず
大吉にて
 
まっすー!早くレバー食べに来て下さい(笑)

あれ前回食べた
 
今日が年度末!
ひとまず皆様一年度ほんとにほんとにほんとに、お疲れさまでした!
来年度はさらに良い年となり、

さらに大吉へ通ってくれますように
 
  春が来ますが、夏の 大吉イベント集合たのんますね!!!!!
今年は更に思いで作りましょ
 

  1. 2013/03/31(日) 23:43:47|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春が近し!?ん?



日が長くなってきたとは言え、たまにくる、寒さと雪、、早く暖かくなってぇぇ
先日久々のまっすーくん。来店ありがとう!!すっかり、移民族になったと思いきや、
しかも、ちょいスリムになった気がしたのは、
僕だけ!?(笑)
 
 
いよいよ、来週大吉にて、集まって新メニュー会議いかに!

オリジナルメニューも春に向けて
検討中
店の表看板等も冬を越して、少々痛みが
これも、存在する証
いい意味でもっともっと、褪せていかなければ

マンネリなんてイヤだーーーー
 
攻め続ける姿勢って大切ですよね
まだまだ自分を!自店を盛り上げたいのです
そのためにはやはり、悩んだらゴーって!
まだまだ脈も足らんしな(笑)
 
ホント皆様からは沢山のものを学んでます

小さくならない店主であるよう、
頑張りまーーーす!
 
明日は北照戦だ

  1. 2013/03/23(土) 18:15:33|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ワイルドだろーー?(笑)




あきちゃん、おかえりーーー!
ありがとーーーーー!!!!
ほんとにほんとに助かります!
ゆきちゃんのメモ紙は、ほんっとに!
メモで大活躍
メモって、すぐ忘れる僕にはほんと必需品で
 

車にも、家のデスクにも、大吉の裏でもバッグにも入ってるんてす
ありがとう
 
きました!長いも使ったら、あの青年が来ました!ごめんね
 

さっ!ご飯ご飯

  1. 2013/03/12(火) 02:57:45|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開幕戦お買い上げm(_ _)m



いよいよ今日はオランダ戦!
そして、大吉では日ハム開幕戦お買い上げm(_ _)m
 
WBCの次は高校野球!!!たのしみーーー!
そしてプロ野球開幕!!!!
 
そして我が大吉スミィール!
本格始動→開幕!
今年もありがたく新人も入り、
とある大会では二部に上がり
新しい大会にも参加し

皆もモチベーショウアップアップ
胴上げするぞーーーー!
 
大吉では春から新メニュー入ります

乞うご期待
何かなぁ
今月末中の島店にて、大勢で新メニュー会議
 
まだまだ泡盛あります

京都日本酒も残りわずか
急募
 
最近は長いものお通しが多いけど
出す日に限ってとある青年が長いもアレルギー申し訳ない

逆に用意してたら来てくれるってこと
 
また新たな中の島特性串を只今検討中
全国にはいろんな串があるなぁ
 
みなさん!春はそこまで来てますよ

もう一踏ん張り!がんばりましょ
さぁ、今晩も大吉で乾杯

  1. 2013/03/10(日) 17:18:41|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠い宮古島から。。。飛行機に乗り。。。




頂きました!!!!おじちゃん!
ありがとうm(_ _)m
 
石垣の請福酒造産、編み出した直火蒸留による
製法で創業60年石垣でも大人気の飲みやすくも
しっかりとしたコクのある味わい!
 
大吉にしっかり飾っております!
みなさまのお口にはいるのは何時なのか!!(笑)
京都の日本酒
自家製鮭フレーク
自家製松前漬け!!!!

 
明日のお通しはなにかなぁ
京都自慢のゆずマヨネーズ使っての!?!?
寒さに負けずに強風にも負けず
みなさま!がんばって下さい!
切に大吉!祈ってます
 
らっちゃん!
函館大吉帰りのお土産心より感謝!!!
まさか函館まで行って大吉行ってくれるとは

今度京都の漬け物食べてやって下さい
 
 

  1. 2013/03/04(月) 01:08:33|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いよいよ!



今日から日ハムオープン戦!!!
また今年もチケット来ました!!
 
今ならオープン戦価格にて承り中!!
明日!7(木)23(土)24 (日)!
早い者勝ち!!
 
あっという間ですぬぁ(笑)大吉スミィールもいよいよ
大会へ申し込み開始!!
今年はどんなシーズンになるか、今から
楽しみだす!!!
皆様のご声援、欲を言うならばご来場お待ち申し上げあげあげ!
 

うちの下川ちゃん、バースデーにも関わらず
真新しいトングを買ってきてくれました(笑)
最近はちと、行動範囲が広がったか!?o(^-^)oワクワク あのお陰か(笑)
やばいっ!
道混んでて前すすまぬっ早く仕込みしないとぉぉ!!!!!
来週は冷え込むみたいだからみんな、大吉に避難すね
 

買い出し先で牡蠣みっけ
豚で舞いちゃぅ??
巻き違いですからぁ!!!
 
 

  1. 2013/03/02(土) 12:52:49|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
