大吉スミィール

大吉中の島、仲間の扉(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ!!



きました!
日ハムシーズン券!!!!!
皆様奮って御応募ください!!!
プレゼントに良し!!!!
景品に良し!!!!!!!

一枚2800円×2枚ずつあります!
最前列しかも端!行き来しやすいなす!!!
今年もご好評につき買っちゃいました!!
みんなで使ってほしいのです!

オープン戦シーズン戦CS戦ありますよーーー

大吉スミィール頼んます(笑)

  1. 2013/02/23(土) 03:43:30|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜は鶏ガラおでん!



白湯系ですけどね
 
あとまた一つ大きな参考が見つかり
これは、大吉で使えるがなぁ
さっ!かえったら練習や!!!!!
皆様の土産は
京都の土やな
 

ごまソムリエの話はなかなかおもろい

  1. 2013/02/22(金) 17:19:55|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title




鳥せい本店 満席やぁぁ
 
日本酒屋へ試飲そして発注しちゃったぁぁぁ
みなさま!お楽しみに!!
毎日、ホント走りまくってました

足もなかなかや!充実してたなぁ
 
みなさま!貴重な時間ありがとうございます!!
 
無事大吉もひとまず続けれそうです(笑)
 

  1. 2013/02/21(木) 14:29:31|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食べてからかょーーー(笑)




大吉にゅうめんへ
参考になるだしあんかけうどん
みんなにも食べてもらいたい味!!!
 
提灯は見かけた焼鳥屋看板
僕へのメッセージかも

  1. 2013/02/20(水) 14:20:36|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みてみてーーー!



この手すりの多さ
 
さすが人口密度
混んでて当たり前精神
 
おしっこ、もれる。。。。

  1. 2013/02/19(火) 21:04:57|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

大吉かなり勉強なりました!

北海道、大吉は暑い熱い!!!!!!
北海道食材は宝庫じゃ!!!!!

みなさま!
北海道や!食材はさいこーや!
忘れんといてください!
  1. 2013/02/19(火) 20:28:54|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きました!大吉in京都!!



ちょーーーーたのしーーーー!

違う大吉!!京都!!
先輩かっこぇぇぇ!!!!
やっぱわしは大吉好きやぁーーーー!

もっとがんばりたいわーーーー

しかし、京都には負けんー!!
  1. 2013/02/19(火) 19:26:41|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title




お昼休みに精進料理やぁぁーーー!
薄味の美味!
この味を大吉で出したいと思いました!
 
あなたのお口に入れたい
 

  1. 2013/02/19(火) 12:11:39|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日は。。、




昨日は皆様の暖かいご協力あり、なんとか無事?に終えました
 
多々至らぬ点があったとは思いますが
ご参加心より感謝します!
今頃筋肉痛なってるひとも居るんだろうなぁ
あしたかな?
怪力な人、親子の方、飲んでる人
はしゃいでる人、ホント楽しませていただきました!

ほんとありがとうございます!!です
次はなにしようかなぁ
 
夜は夜で職人によるおもてなし、
ほんと、勉強にもなったし
ちょっと悔しかったかな

でもみんなの笑顔が宝です
 
今日から本部、大吉へ勉強しながら
いいものも探し、日本酒試飲もして、
脈作ってきます
酒弱いけど

 
また更に良い大吉作りへの旅

  1. 2013/02/18(月) 15:52:47|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございます!!



あきちゃん、ゆきちゃん、
心温まるバレンタインありがとうございます!!です
いつまで、頂けるかなぁ
随時募集中
大切に大切に使わせていただきますm(_ _)m
 
ホワイトデーっていつだったなぁ(笑)
 

  1. 2013/02/15(金) 19:24:43|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

下川選手!



なんだか、うちの下川ちゃん大人になったというか、成長したというか、人間になったというのか(笑)
びっくりのホワイトでーです(^_^;)
数々のグラスを割る僕に対して、
素敵なグラスを
ありがちょーーー!大切に使うつもりです

でも、時給は上がらないよナンテ
おいしい珈琲になりそうです
 
今日も一日張り切っていきますかぁーーー!
二月も残りわずか!
今月も大吉中の島、営業10日もありませぬっ!

みんなかまってかまってぇぇーー
もうはや、明日のお通しに悩む、いち店主
ツボダイ食べたい(笑)

  1. 2013/02/15(金) 15:38:20|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いい雪でしたなぁ(笑)


みなさん、朝から雪掻きお疲れさまでした!
なかなかの、雪ではありましたが、
大吉前三件分駐車場は、いい運動になりましたわぃ(笑)
 
今年の牡蠣はちと、厳しい現状です
価格もそうですが、ノロの話が多いので、
また、改めまた違う代物を探し中です
みなさまは、何がそろそろ食べたい時期ですかね

18~21まで、大吉本部のあ大阪へ
更新、研修、大吉交流のため京都へも行って来ますm(_ _)m和の勉強もかなりしたいです!
皆様へもっともっと、良いものを提供したいべく学んできます
勝手な都合でお休み頂きますm(_ _)m

また、改めて22から暴れまくります!
宜しくお願いいたします
 
みなさん、からいも、ってご存じ?
昨日初めて知りました(笑)
 

僕の食べれない さといもの茎の部分らしいが、にょろにょろしてないみたいで、栄養も高いみたいいがいと売ってました 
使うときあるかなぁ

  1. 2013/02/08(金) 12:58:12|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
