大吉スミィール

大吉中の島、仲間の扉(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Y君!!!



ありがとう!!!!!!!!
 
沢山ヒントありがとう
沢山宿題が出来て幸せです
お裾分け誠に感謝申し上げます(笑)
 
赤ねぎソースなんて初めてなす!!
近々実験&試食タイムさせていただき、
未来へつなげーーーーー!

  1. 2013/01/29(火) 01:40:26|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初、、、コメント!?(笑)


うちの子 ブログ開設1年半にして初のコメント!!きましたーーー!!!!かなりびっくり(笑)
なんかあったか!?
ありがとちゃんありがとちゃん!
 
にんにく醤油は他にも使えそうでんがな
皆様のヒント頂戴したいです!
東北のとある、僕も好きな大吉で、春巻きやきとりあったょニシシまた新たな目当てを発見

  1. 2013/01/27(日) 15:11:01|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとーーー!



大切に使わせていただきます(笑)
あきちゃん!!
これ、探してたんやぁぁ!!
来月の球技大会でも、使えるかなぁ
in大吉パーティーで
 
揚げ長いもうまいかも!

今日だけあるかも!?
クリームチーズ好きもあつまれぇぇぇ
明太ドレッシングは、試作中!!!
Y君ありがちーーーー
 
皆さん春が近づき、仕事場での環境やらも
変わる時期ですか?

色々頭も使う時期ですか?体調崩さぬよう、
そして大吉ではいつも、変わらず皆様を心から心からお待ちしてます!(結局営業かぁぁーい)って?
 
さて、わたしは、大好きな棚卸しでもやりますか
 
 

  1. 2013/01/26(土) 18:51:31|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あきちゃんからの?スマスマ?からの?



ヒントありがとう
 
やってみました!ニンニク醤油漬け卵黄卵かけご飯
まだ、途中だけど営業後に試食タぁぁイム
お楽しみに!スマスマでは美味しかったらしいので、後は僕次第   
 
甘い旨いフルーツトマトもようやく、

入りました
 

  1. 2013/01/22(火) 17:35:45|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

らんちゃーーーん!



こんなに、頂いてありがとうございます!です!
 
昨日は試験合格ほんとにおめでとーーーー!
この五枚の前にも一枚頂いてて、
お恥ずかしながら、ラジオ出演の録音
ほんと、すいません
ひとみちょんに聞かせたいって、持ってきてくれた+達とです
 

皆様!今週も大吉な一週間を祈願するべく
大吉パワー送りまーーーーーす

  1. 2013/01/20(日) 23:49:54|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

らんちゃーーーん!



こんなに、頂いてありがとうございます!です!
 
昨日は試験合格ほんとにおめでとーーーー!
この五枚の前にも一枚頂いてて、
お恥ずかしながら、ラジオ出演の録音
ほんと、すいません
ひとみちょんに聞かせたいって、持ってきてくれた+達とです
 

皆様!今週も大吉な一週間を祈願するべく
大吉パワー送りまーーーーーす

  1. 2013/01/20(日) 23:48:26|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春が近づくにつれて。


皆さんも変化ありますか?
今日はセンター試験頑張ってきました
キャンパスライフと学食に興味
近くの学園学食行ってみようかなぁ
クリアファイルでももって
 

まっすー、生きてますか飛行機と共に気持ちまで飛んでないですか
みきてぃー!まっすーは、しっかりやってますか
くろちゃん、上陸!?in北海道
懐かしい
 

ただ今新しいメニュー表を制作企みちゅう
春には仕上げたい
大吉はやきとり専門店らしい
来月はもしかしたら、
大吉はもちろん、やきとりもちろん、食の勉強に旅立つかもしれません

もっともっとの精神で
 
みなさん、改めて本年も良い一年を
祈願いたすとともに、心よりよろしくお願いいたします!
沢山のご指導も頂ければ幸いです!
 

  1. 2013/01/20(日) 16:58:24|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!成人の皆様!!



新鏡月!カンパーーイ
 
これから日本を背負う若者達!
期待してます!!!
 
大吉に今だけたまにある、長いもくしに加え、
にゅうめーーーーーん来たか!?(笑)
 
お客様のお言葉はほんと有り難いもので

勉強になります
 
明日はいい(^_^;)流しに野球してきやす!!!
 
是非鏡月飲みに来てください!!
冬みんなで楽しく乗り越えましょーーーー!!

  1. 2013/01/14(月) 18:32:33|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年!




改めて家族で行ってきましたm(_ _)m
 
清め清め
皆様の健康で良き一年と今年も大吉の無事を(笑)祈り、お払いもしてきました
お酒もらっちょったら

今夜は焼鳥屋へいってきます!!!
皆様へまたいい新メニューを提供目指して!
ヒントを得てきます!!
 
トンジャー、長いも、今日はおでんもやぁあーーー!
まっすー!残り一日がんばれーーー!
オーロラ店おつかれさまでした!
空港で会おう!!?(笑)

  1. 2013/01/09(水) 15:51:27|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんにちはーーー!



寒い日が続く北海道、いまだ今年はずっと、真冬日らしいですが、皆様いかがお過ごしですか
年末年始肝臓と胃袋を泣かせた方々(笑)
今日は七草粥こと、大吉キャベツが身に染みるに違いないですよ(笑)
 
今日は、長いも串をやってみました

美味しいにしん漬けも入り、トンジャーことガリの豚ばら巻き!!今日も大人気につき準備オーケー  
今日は1月7日(月)!!!
たかはちちゃまー!!!
HAPPY バースデー!!!

またいい一年を心より願いまくってまーーす!!
 
そして、、、、、
今年も!!!!来たかな?
第4回球技大会、大吉ボーリング大会
予定ーーーーーーーーーーー!!!!!
日程は2月17日
寒い時期に冷えた体。

鈍った体に(笑)汗を!!
まだ、予定ですが
ご用命は、大吉まで!!!
もしあった場合の参加者は随時募集中!!!!
場所は昼からノルベサ!
からの、、、夜大吉プラン!!!
夜は飲み?放題プラン考え中!!!!!
表彰式も!?!?(笑)
 

  1. 2013/01/07(月) 16:19:12|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

皆様の今年の幸せを祈ってヾ(^v^)k



あけましておめでとうございます(笑)
 
みんな今年も大吉!間違いなし!
悪天候、予想をうっぱらう、この晴れ大吉パワーみんなにHAPPYあれーーー!!!
 
 

  1. 2013/01/02(水) 01:51:07|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
