大吉スミィール

大吉中の島、仲間の扉(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012!みなさまお疲れさまでした!



皆様にとってどんな一年でしたか?
来年2013皆様にとって大吉な一年になりますことを心より祈っております!
 
今年も暖かい沢山 の方々に支えられ、
なんとか一年やってこれました
毎年毎年この時期思うことは、
店をやらせていただき本当に感謝と
こうして1年をまたこの場、この環境に居させていただきみなさまに本当に感謝致します

 
元旦からの振る舞い酒!
感謝とみなさまの一年の無事を祈ります!!
また、平成25年も精一杯がんばります!!
心より宜しくお願いいたします(笑)
そして、沢山構ってくださいm(_ _)m■D\(^^
 
 
みなさま良い酔いお年を

  1. 2012/12/31(月) 18:58:42|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは!ぼくドラえもんです!


年末大晦日!かなぁ1日!かなぁ
 
ぎょうざパーティーってどうですか
まだまだ考えただけですが
年始は、特に食材が入らないので
1日はコンカイで最後にしますし
皆で楽しめたらなぁって(笑)

なんせ、祭りみたいなもんじゃないですか
蒸し○○は用意するつもりだしぃ
振る舞い酒ももちろん!!!金箔入りじゃきぃ
 
皆様には、店前の大雪で不敏な想いをさせて

申し訳ないです
雪だるま作る
かまくら 滑り台
今年最後になる山登りもめっちゃ暴れましょうや
山も、元旦も最後なんでみなさん、

かまってーーーーーー

  1. 2012/12/26(水) 17:38:51|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ!



みてみて!!!!
あきチャン見てるかなぁ
いよいよ入りました!!
大吉じゃぁ、大吉ではルール外だからなぁ
 
見るだけね
みなさん、最近の道路状況で、すっころんどないどすか?笑

ゆきの山がすごい
 
みなさん!大晦日のお通しはことしもそばでいいですか
毎年余るから今年は少なめかな
 

正月メニュー考えないとなぁ
来年は蛇だから、うなぎかな
???
 
大晦日のラジオもお忘れなく

聞いたら好いことが??  
 
またまた、美味しい初絞り生原酒
3升限定です

旭川やぁぁぁぁ
高砂酒造やぁぁぁ
 

  1. 2012/12/21(金) 20:07:42|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title


ゆきすごーーーい!!!!
昨seasonの何倍も降ってるみたいです(笑)
嬉しいような緒勘弁のような
そろそろ店の前行ってくるかな
なかなかいっぺん止まなそうだしな
 

ところで、Facebookちと登録はしてみたものの、よー解らん
使いこなしてる友達は色々添付したり、
よー楽しんどるわい尊敬の眼差し

大吉にもboyが久々に入ってきました
雑誌に載せるのに協力してくれたあきちゃん、
ありがとうなんかまた天然の面影が
 

明明後日ラジオの収録とやらに行って来ます初収録
今までは生だったからギャクに

プロデューサーの方になに聞かれるんですか?
って毎度聞いてもなかなか教えてくれないまっ!ハツラツしてきます(笑)
 
みなさん、くれぐれも
お体に気をつけてください
 

  1. 2012/12/18(火) 16:11:04|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また久々だ


だんだん寒くもなり、師走も半ばに入り、何となくそわそわしてきた、世の瀬というかんじではありますが、皆様いかがお過ごしですか
なんちゃって、改まってみたものの、だんだんカユくなってきました
 
そろそろ、厚岸のアレがうちにも届くかなぁ
皆様待っとってください!

佐呂間からもお話が
冬は寒いが北海道にはうまかもんが、仰山あるわい
 
ちと、プチ報告
おそらく31日午前11時過ぎ頃かな

ラジオ聴いてみてださい!
どっかで聞いた声が流れるかも
今年の大晦日はまた、是非大吉で過ごして欲しいです!
山登りも今年で最後かも

みんなで楽しもうやないですか
 
あ″~筋肉痛がぁ~~
気持ちいい
 

  1. 2012/12/15(土) 17:38:45|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title


おはよーございます!!!!!
 
またまた、日が空いてしまった
みなさん、最近はノロやら風邪が流行ってますが体調大丈夫でんがですか
そろそろ大吉では

ここ2、3日は立派な長いもを使わせてもらってのと通しでしたが鍋系通しやちょいしたら冬に恒例のあの物でも
おでんまた挑戦しようかなぁ
 
みなさん、どこかいい焼鳥屋さんあったら、
教えてください

12日(水)、1、2件行きたくて
12日は定休日でお休みいただき、
我らがスミィールの忘年会&ブロック優勝(下のブロックではありながら)記念会をやらせていてだきます、!
今一度応援してくださった方々、この場を借りて、感謝お礼申し上げますm(_ _)m
 
12日は、最後の練習をして打ち上げます(笑)

みんな、筋肉痛になっていただこうでは、ありませぬかっ
 
年末は、毎年通り20時から2時まで!
 是非是非!!!
山も登るぞーーー!!
 
 
 

  1. 2012/12/10(月) 12:08:29|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title


みなさま
 
いつもお疲れさまです!
来年のファイターズチケットシーズン券!!
購入しましたみんなでまた応援しましょうよ
早、開幕戦お買い上げいただきましたm(_ _)m
来年はまたおもろい年になるでしょうね

大谷くんはハムに入る気がするなぁ
みなさんは、どう思いますか?
稲葉さんはコーチ兼任だし、
コーチ陣は変わるし、
みんな力はありながら、今年より試される
年だし
 
あたいも、人事じゃぁ、ありませぬっ
仕事も野球も、以外もまだまだ
暴れまっせ(笑)

ウクレレ本気もんは高いのなんの
 
みなさん、忘年会シーズン師走!
最後は、また大吉で運気をもってって、つかぁさい!!
みなさまに、良い年暮れと!良いお年を迎えれますように

そして、大吉を忘れませんように

  1. 2012/12/07(金) 04:29:10|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12が~つ!


いよいよ師走ってぇ~やっちゃね
〆の月は、やはり(大吉でしょぉぉ
 
寒くなぅてきて食材にはいいこと
肉の締まりもひとしお!
はさみ漬けもどんどんいい味でてます!
次は2012初にしん漬け!
たくさん人生の先輩たちが教えてくれて

有り難い限りです
 
今日のレバーもきてます
なかなかのぷりんぷりん
 
さぁ今月!いい〆送ってください

毎年恒例年末31は20時から2時まで!!!
カウントダウンやりましょーーー!
大吉景品が当たるかも

  1. 2012/12/01(土) 13:21:18|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みてみて!



まじ!新鮮!
 
とりちゃん!レバー!
 
仕込からお腹がグーグー 
先日のワイン祭り
ご参加の方々誠にありがとうございますm(_ _)m
また、来年更に向上めざす、何かが感じさせてもらいました
皆様のご協力のお陰でなんとか

無事終えました
 
そろそろ、かき、&おでん?

  1. 2012/12/01(土) 05:30:25|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
