大吉スミィール

大吉中の島、仲間の扉(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやいやいやいや( ^o^)ノ




何年ぶりの更新だよぉぉぉーーーーーって
 
今一度先日の7周年キャンペーン!
誠に誠にみなさま方々ありがとうございますm(_ _)m皆様一人一人のあたたかいお気持ちのお陰で無事なんとか終えることが出来ました。
しかし、皆さまに何かが伝わってるといいのですがそれが一番の事と願いです
 

そして、予定より一週間延ばし更に漬けてついに完成!! 
はさみ漬けin鮭

皆様!早者勝ちです
今僕の手は、麹の香りと甘い香りでおばあちゃんみたいです
 
いよいよ週末!
今年も残りわずか

残りの日々大吉で運を沢山持ってってつかぁぁさい
 
年末はいつも通り31は 20時から2時まで

またまたカウントdownやりましょーーー大吉な年内納め&大吉な年スタート
 
先日久々にウサビッチseason4観ました
やはりおもろい
 

28日のワイン試飲会in大吉!
あと二名!!!空きあり!!
急募!!!
 

  1. 2012/11/24(土) 17:47:46|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

速報!!


11月23(金)祝日
 
11時より札ドームで日ハム
ファンフェスあります!
 

チケット二枚ありますが、
早者勝ちでーーーす
ご用命は大吉まで
 

寒さにまけるなぁぁぁ
鯖味噌煮~

  1. 2012/11/20(火) 18:08:32|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日最終日!!


はさみ漬けも完成間近!!
はて結果はいかに!!!!
 
今日はキャンペーン最終日
初雪にも負けずい飛ばせーーーー
 
一昨日、昨日とご来店の方々、
誠にありがとうございますm(_ _)m

、、、、
今日もありますよーーー
昨日は、Oさんから有り難く貴重な日本酒を頂きましてm(_ _)m
今日は有り難くそちらを振る舞わさせていただきます
 
今日東京から帰ってくるあきちゃん、
大丈夫なんだべか

気をつけてかえってきぃーーやー!
帰り時間まだ大吉やってるし
 
 
最近ガラスクルーがなかなか見つからなくて困ってます誰か見つけたら教えておくんなまし         

やっぱりまだまだバルサミコ酢が苦手な
いちお子ちゃまマスター  

  1. 2012/11/18(日) 16:57:27|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

感謝感謝m(_ _)m




ありがたい限りです
 
いろいろお品を頂いたり暖かいお言葉
本当に感謝です!!
つくづく支えていただいてる事に何が出来るか!
ということがとてもやりがいを感じてます
さぁ今日は二日目

にも負けず、いきまほかーーーー
 
じゃんけんって何だか幾つになってもおろしろい
 
 

  1. 2012/11/17(土) 11:48:20|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ!!



おこんばんは!
 
今週末はいよいよ中の島店7周年
キャンペーン内容ほぼ決定
 

喜んでもらえるよう、少しでも感謝の気持ちが伝わるよう、不器用ながらがんばります!
何か品を渡せばいいと言うものでもない、
サービスすればいいと言うものでもない、
値引きすればいいと言うものでもない。
心にいかに響くか!
それが大事なんやぁぁ

ほんとわかってんのか
沢山お誘い合わせの上お越しくださーい!!
 
今日は作戦練り休み頂いてます!

そこで今日も奴をチャレンジします
前回は大失敗
今回はまんず、100㌫を目指して
これが物になれば大吉メニュー(笑)
そんなに甘くなぁぁい

はて、なんでしょう!(笑) 
段々はさみ漬けもいい感じになってきました!
キャンペーンには間に合わないかもですが、
後のお・た・の・し・み
 
みなさん、この時期の乾燥にはくれぐれも、お気を付けを

せんぱーい、!今日あのものを頂きます
大切に大切にこの時期を待ってたんです
 
本を読むとどうして眠くなるのかなぁ

今日コーチャンフォーでウクレレ付きの本をマジ買うか悩みまくりました3500円高いのか安いのか
後に+になるのか
でも、そやつは付録みたいなものだから
、わしは本物が欲しいんじゃーーーって!
自分に言い聞かせて後ろ髪引かれながらかえってきちゃった!
そしたら

よかれと思って寝てたのを良いことに車においてかれた我が子がギャンギャンーーーー!!!!!!!すまんすまん
 
 
 

  1. 2012/11/14(水) 20:31:02|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title


拍手していいよ
 

  1. 2012/11/12(月) 18:02:06|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊び心から第二段(^^;)



ふと、実験!!
これなんでしょう!
 
 
 
 
 
脱、やきとり屋!?(笑)
 
頂いた辛味噌だれからの
ちょい辛味噌ちょい焦がしホルモン冬にぴったりちょい生姜入りらーめん  。。。。ナガイ

これ、キャンペーンの合い言葉にしようかな
うそ。
 
まだ試作段階だけど、 ホルモンも味噌漬けしてるから味噌味噌が好きな方にいいかな。
味なしホルモンでも美味しそうだけど
また、試作続けまっする
太りそう。。。やばいっ

最近フルーツダイエットしてるのに。。。
よしっ!あの人に試食してもらおう
 

  1. 2012/11/12(月) 17:57:36|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はさみ漬け!


今のところは順調です(笑)!?
 
あと、二週間後に食べれるはず
あ~ドキドキドキドキ
今日の仕込みにも塩麹入りましたぁ
少し入れるだけで十分というのは素敵です

はさみ漬けには入れなかったけど
 
今週末の大吉オープンキャンペーンは、中身が少しずつですが決まってきましたぁ
合い言葉もおもろいにぁ
ん~んんん~
景品は大吉グッズだったり 、
割引券!?酒?肉!?

仕込み券!?
 
みなさんもそろそろ忘年会とか、話が出てくる頃ですかね
大晦日今年もやりまっせ!!!

in大吉
みんなでいい年越しませんかまだ早いか
 

まんず、キャンペーンか

  1. 2012/11/12(月) 16:41:19|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなさんこんにちは!!



秋は北海道、食ですなぁ
今回は、初チャレンジ
北海道名物はさみ漬け
あらまきちゃん!初のお買い上げ

なかなかのサイズだわぃ
出来上がりまで2週間ほど!!!!
成功したら召し上がってやってください
頑張りまーーーす

お酒も沢山はいりましたよーーーーーー
 
今日は勝手ながら20時まで結婚パーティーで貸し切りさせていただきますm(_ _)m
 
いよいよ来週オープンキャンペーンです!!
 

  1. 2012/11/10(土) 15:21:57|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入荷!!!



またまた新しいお酒たちが入荷しました!!
今年最後の冷やおろしかなぁ
秋田、山口、山形
酒だ酒だ~~~

まじ旨いっす
飲まなきゃ損損
今また、新しい芋焼酎が今頃飛行機に乗る準備をしてる頃です(笑)鹿児島から来るばいっ
楽しみにしててくらはいっ!

本場鹿児島から新しい飲み方も 教えてもらったばいっ
 
ここで!電話がきたーーーーー!
今年も好評!お陰様で売れ切れた
アルノーヌーボー
まだ、少々在庫が出来たとのことで!
皆様!お急ぎ下さい!!先着わずかー!!!
是非是非、お待ちしてます!

28のワイン試飲会も若干席あり
皆様に多く飲んでいただきたく存じる次第でありまする
 
 

  1. 2012/11/06(火) 18:22:39|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めて見る綿花m(_ _)m



落語ってホントびっくり楽しいんですわぁぁ
ぼくみたいなひとでものめり込んでしもうたぁぉぁ新発見んーーーーーーー(笑)
きっかけを頂かなかったら今回はお邪魔できなかったことどす(^_^)v感謝以上です!
いま、大吉では有名な、北海道に歴史を作った
TAPダンサー
来てくれたとこです(笑)
 

この方のダンスがなかったら今回のような北海道タップダンサー会はないし、この方のおかげで場所とステージがひらかれるみたいです!
12月7日(金)是非。行かなきゃ損かもその帰りに大吉中の島にきてくれた方々はなんと!!!!!!!!!!!!!!
ジャズに合わせたタップで、北海道唯一の
タップダンサーなんですって

ご用命は大吉まで
 
あと、今月は大吉ワイン試飲会
あと席にも若干余りが!!!
今年の10ほどの種類のワイン をみんなで試飲をしてみようではありませぬか1128 (水)!

19時00から二時間弱!!
ご用命は大吉まで!!!!!!!
なんといってもまんず16(金)17(土)18(日)の
7周年キャンペーン!!!!!!!!!
皆様のお越しを心よりこころより!
おまちし過ぎてます(笑)、
少しずつではありますが中身が決まって参りました
 
沢山大吉で思いで作ってつかぁぁさい(*⌒▽⌒*)

また新しい日本酒、み~つけた                                                                

  1. 2012/11/05(月) 06:49:52|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなさま!!!


びっぐニュース!!!
 
 
今年のオープン記念はいつもとちと、違うかな
なんせ、7周年と10周年がありますさかい
皆様にはホント感謝以上ですm(_ _)m
 
詳しくはまだ、きまってないけど(笑)

楽しい気がするぅーーーー
M君さっき、大吉ブログみる回数減ってるってはぉーーー
まっ仕方ないか
 

SDカードの略は、きっと、スタートダッシュかなPCの略はきっとパウンドケーキかな
SPの略はきっと、さっきからピンチ?
MDの略はきっと、もう出ない。。。
イマイチだな
 

  1. 2012/11/03(土) 03:04:20|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
