大吉スミィール

大吉中の島、仲間の扉(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勉強してきまふた




夜部門は、なかなか一時間半で三軒回るのは
アワワアワワ 
でも楽しめました
 
牛タン専門店ではわかめのお刺身みたいのがありました
今晩大吉で実験

牛タンは、牛タンでした
そりゃぁそうだ
本格的なテールスープ作るのって、
なかなかのお手間なんですってね
しばらく大吉では、見受けられないかな
 

ラムも頂いてきました
大吉のラムちゃんもなかなか負けてないのよ
でも仔羊の炙りは美味でしたに
サフォークは、美味しいけどとても高価

 
もう一軒は、漬け物がメイン
 
沢山おみせがある中で、大吉に来てくださるありがたさも、改めて身に染みましたし、それぞれやはり勢いのある店は、個性や、特徴がしっかりとあるというのは、いつの時代も変わらないのかな
 

お昼は、とあるケーキ屋さんで、接客の素晴らしさを学ばさせて貰いました なかなかあの技は、しゅてき
マニュアルでは間違いなくできない、あの店のあの子
気持ちがいい。すてきな仕事をなさってました
 

しかしながら、久々の夜のすすきの、水、ジュースのみで一件平均、2人で3000円って迷惑ですか?
 
さぁ今日も暴れますか

  1. 2012/09/28(金) 17:09:47|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勉強してきまふた




夜部門は、なかなか一時間半で三軒回るのは
アワワアワワ 
でも楽しめました
 
牛タン専門店ではわかめのお刺身みたいのがありました
今晩大吉で実験

牛タンは、牛タンでした
そりゃぁそうだ
本格的なテールスープ作るのって、
なかなかのお手間なんですってね
しばらく大吉では、見受けられないかな
 

ラムも頂いてきました
大吉のラムちゃんもなかなか負けてないのよ
でも仔羊の炙りは美味でしたに
サフォークは、美味しいけどとても高価

 
もう一軒は、漬け物がメイン
 
沢山おみせがある中で、大吉に来てくださるありがたさも、改めて身に染みましたし、それぞれやはり勢いのある店は、個性や、特徴がしっかりとあるというのは、いつの時代も変わらないのかな
 

お昼は、とあるケーキ屋さんで、接客の素晴らしさを学ばさせて貰いました なかなかあの技は、しゅてき
マニュアルでは間違いなくできない、あの店のあの子
気持ちがいい。すてきな仕事をなさってました
 

しかしながら、久々の夜のすすきの、水、ジュースのみで一件平均、2人で3000円って迷惑ですか?
 
さぁ今日も暴れますか

  1. 2012/09/28(金) 16:59:24|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやはや!!

久々のパソコンからの更新
あきちゃん 誠に申し訳なくてm(__)m
せっかく誕生日後やったのにね
今度テニスのコツ教えてあげるから許してアハハムリムリ

今大吉では秋上がりの搾りたて日本酒が3種入りました
大信州に 酔鯨に、旭川のひやおろし
のん兵衛にはたまらん
来月はちと勉強がてら日本酒大試飲会に行ってこようかと思ってます 大丈夫か
来月9日(火曜日)が試飲会なので定休日の10日(水曜日)と休みを交換しようかと悩んでおりますバー下川か
また連絡させていただきます
明日水曜日も 行って学びたいお店が数件あるので悩んでおります
今日次第かな・・・
仙台から牛タン屋が進出してくるらしいですよ
札駅だったかなぁ

11月13日は  まだ早いか(^^ゞ(笑)
創業10周年!!中の島店として7周年!!!
皆様には言葉では言い表せませんm(__)mm(__)m
感謝キャンペーン11月9㈮10㈯11㈰を 予定しております

あっ!ゆきちゃんバースデーだ あとキムタクも誕生日だ
僕と同じなのは トムクルーズさん
なんか感じるなぁぁ


  1. 2012/09/25(火) 18:21:30|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テニス



テニスってむずかしい
けど、めちゃくちゃ楽しい
ウィンブルドンの、センターコート目指そうかと思ったけどや~めた
やっぱかな、まっ今年は大スランプだが
 
皆さんは、秋スポーツしますか?

秋らしくなりスポーツのいい時期です
あっ、皆さんは食欲(大吉)の秋 
ふと、疑問なんですが
関ジャニ∞の、∞マークってなんの意味か知ってる人いますか?
8が、横になっただけなら、
つまらんしょ?
 
昨日は元プロ野球選手三人いるとことしあいやりました。

元日ハムの金村さんいました
眠そうでした
三番の元ヤクルトの方には場外ホームラン打たれましたアハアハ
逆にあれだけ打たれりゃぁ気持ちがいい
 

明日は新琴似で
今年10勝を駆けて
 
日ハムチケットも25火曜、26水曜

あと2日間だけありますーーー
みなさん、お早めにーーー
 
 

  1. 2012/09/20(木) 17:07:45|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title




今年のキャンプは、風連町行かせていただきました
我が従業員。下川ちゃん。寄ってきました下川へ。そこの五味温泉
あそこでうちの子は育ったのかぁ
大自然でした
名寄の道の駅に、うちの子の実家の
手延べ麺売っててちと感動

 
道中もう1人の地元、比布も通ったし
 しかしながら、蛾のおおきさには ビックリです8月は熊も出たとか
恐るべし。。
名寄の新鮮野菜買ってきました
   

また今日から暴れれるぅ

  1. 2012/09/18(火) 10:17:53|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おはよーー!!ごじゃります!!


只今の中の島気温 19°
だいぶ涼しくなってきたもんです!!
実家の岩見沢の野菜、お米達心配でしたが何とか無事でした
雨不足から大量の雨でびっくりしただろうにあの子達

でも、たくましく立派に育ってますあのビニールハウスの暖かさは、なかなかのサウナ気分ですけどね
でも快感
また沢山頂いちゃいました
 
Y君からまた差し入れ

ありがとう!!ネギ味噌
なかなかの良いお味で、
只今奮闘中
勉強なります
 
今から、我が大吉スミィール

残り少ない試合の一つです
美香保C!!
みんなきてぇーー 

  1. 2012/09/14(金) 04:48:24|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋じゃ秋じゃ



サンマじゃサンマだぁぁ
うまそーーーー!!!
なんだか秋を感じますなぁ

大吉は魚だしたらダメだからいかんよ

 
 
今朝は、スミィール野球見に来てくれて、朝早かったのにありがとうございます!!たかはちちゃま
負けちゃいました
誰かさん、落ちつきなさすぎ
 
明日は、雨降りだ

雨の前の日は大吉だぁ
休みの前は大吉だぁ
 
 
 
  最近頭の悪さが露呈に出、
税理士さんを困らせてる1マスターよりそんなマスター居るのか

大吉一応10年目なんだけどなぁ誰だ

みんなで、笑ってやれ、、、、

  1. 2012/09/08(土) 17:51:47|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣れたぁ



立派なお魚がふってきました
 
見てくださいこの大きさ
二キロはありますがな
 

なかなかの相手でした
 
わがスミィールも、残り1ヶ月
明日は、ブロック代表同士対決!
皆様の応援があればなんのその
 
大吉中の島時代にのり

塩麹やきとりに挑戦乞うご期待
 
来週15、16、17と、ちょい遅れの盆休み  頂きますm(_ _)m

やきとり恋しくなりまくってください
 大吉1日5000円でお貸ししますよぉぉまさに、貸し切り

  1. 2012/09/07(金) 13:44:39|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は



無事?昨日の町内会祭り、先月の盆祭り出店、花火大会出店
なんとか終えることが出来ましたm(_ _)m
 
皆様の暑い熱いお力、お気持ちそして、何よりも、成功しようとする、きてくれた方々に後悔させない!

良い、酔い?祭りだったと思っていただくために!このハートがあったからこそ
みんないつも大吉で酔ってるだけじゃないんだなぁ
Tシャツ一枚でこんなにやってくれる仲間が、最高です!!
責任ある!仲間が集まれば強いっす

そしてさらにわざわざ真夏日ににもかかわらず、きてくださった方々差し入れまでくださった暖かい気持ちをお持ちの皆様、お代わりしてくれた子供達、みんなに感謝です
今日からまた、感謝を忘れず走りまくるぜよ

まだまだ感じたい物が沢山あります
 
一串入魂!!!!!
明朝は、一球入魂イン美香保はB!!
応援待ってます!!
みなさま!!
夏が去ろうとしてますが、
また来年良い酔い夏を迎えれるよう
ともに突っ走りましょ!!
皆様に心の満足あれ!!!!!

  1. 2012/09/03(月) 18:20:35|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おはようございます!


さぁ新しい朝が来きました  
 
今日は、夏ラストイベント
町内会祭り出店
中の島神社横かわら公園です!!
仲間もしこみをで手伝ってくれて  
あとは、成功させるのみ
みんなの夏のおもひで

  1. 2012/09/02(日) 07:51:05|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
