大吉スミィール

大吉中の島、仲間の扉(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title


おこんばんわ!!!
本日8月29日(水)!!
9月2 日の祭りの準備やら全力でやらさせていただきます
 
新しい試みもあり!!
わくわくするぅ

どれくらい出るのかぜんぜんわからないぃぃぃ
 
ギャーーーー祭り道具を入れてる倉庫の鍵が折れたぁぁ
弁償だぁ~~~~~~~~~~~~
嘘であってぇぇぇ

夢であってぇ~~
 
 
明日は暑いけど大吉は心地よかよ

  1. 2012/08/29(水) 18:43:11|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title


またさぼってるってつっこまれふ
祭りでやきとり屋の主がやきとりで、火傷した言うたら笑われるんだろうなぁそんな人いるのかなぁ
次は、気をつけようっと誰の話かなぁ
今週末の祭りは神社横!!公園、!

やきとりの他には焼きそば&おにぎり、漬け物?来年に向けてちとアップメニュー!!!
なんせやきとり二件にドリンクだけなんですもの
保健所厳しいからこれ以上は、まず出来ずで、、来場者さんもやきとりだけじゃねぇ
30から本格的仕込み入ります!!
夏の最後のイベント!!
頑張ります!!

あっ!、焼きそばなら、鉄板だ!!!だれかくれないかなぁ(笑)。
 
今朝も試合行ってきます!!
まだまだ暑いけど皆様もお気をつけて!!!
肉食べて体力付けましょ

  1. 2012/08/29(水) 02:41:21|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

似合わず(笑)


素敵な夕日でしょ?(笑)
 
私に似合わず素敵な感情(笑)
 
 
いよいよ明日は甲子園決勝!!、
青森行きそうなきがするぅ 
 
今季初熱闘甲子園みちゃぅた!!ないちゃったぁぁぉ!!!!!
 

高校生とはおもえんばいっ!!
一つのことに皆で夢中ってやっぱ感動、かっこいいよ
 
今年、スミィールも、小さなブロックですが優勝しました!!
皆様変わらぬ応援と興味を

  1. 2012/08/22(水) 23:39:34|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんな頑張ってくれましたm(_ _)m



無事先週末、盆祭り出店  終えました
皆様のご協力準備から当日、沢山のご協力誠にありがとう ございますです!!!日程調整をしてくれ、沢山のアイデア、強い責任感を持ちながら、役割に全力で取り組むみんなの存在は、うちの従業員の勉強にもなってますm(_ _)m
町内会の方も喜んでました
 

たかはちちゃまもお客さんもご来店くださりありがとうございますです!! その勢いで我が、大吉スミィールも、
3部ながらも創立五年でブロック優勝!!!
みんなまだまだ上目指してます
みんな環境違う中、社会人で一つのことに夢中になれる、同じ目標のために助け合うのって素敵
 

家に新しいスカルプシャンプーのパンフがきた!!なぜだ?なぜだ?
そんなにやばいのか?ワシの頭は
 
甲子園も終盤今年もなかなか熱いぜょ出血しながらも投げる投手やら、でも残りもあと2日!!みなさまの予想は?
 
 

  1. 2012/08/21(火) 13:25:41|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

命なんです!!!



生命の誕生
  1. 2012/08/16(木) 15:01:41|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがたすぎます!!


美味しい美味しい野菜達を実家からいただいて来ましたm(_ _)m
産地直送です!
させめた日にわたって畑とたわむれてきました
まhaに
逆豆費はヤマメ勝ち点たベース  芋掘りに玉ねぎちゃん、祭りで使うきゅうり、 大葉、トマト、うり、   ややさやふはせひれららは野そた゛ツキーニ!等々。
休みの日の畑仕事は充実じゃ
勉強にもなりました!後のビールがうまかうまか

 
皆様のお口にはいることがとても、幸せばいっ!!
あっ!!仕込み急がなきゃ(^-^;
 
 

  1. 2012/08/16(木) 13:46:37|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甲子園!!

今日は、札幌第一!!
うちかませぇぇ!!!!!!
でも相手も似た野球をしてるみたいじゃ!

北海道もレベル上がったのかな!!
母校が無くなる寂しさ解ってくれますか??
皆を応援しようっと!!!!
まず自分ががんばれ!!(笑)

みんなで甲子園いきたぁぁぁぁい!!!!
日帰りで

今日の肝もやばいっっ!!!!ん???
食べたくなってきたでしょ(^。^)y-.。o○
こんやからまた来週18日の中の島小学校横の豊中公園でのまつり出店の準備
入りまぁぁす!!!
仕込みしたい方募集!!(笑)夜中だけどね(笑)
Tシャツ当たるよ(^_^メ)
  1. 2012/08/11(土) 17:32:28|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キヤーー!


すおこんばんわ!!
 
久々に、ピザを作ったけど、、、、
あーーーーー!!
まじめに、あり得ない、、、
ありゃぁピザじゃない、ただのザッピだアハアハ
 
 

明日のお通しきたひましたぁあーー!高校野球熱い
皆様、まだまだタクサンのご指導ねがまいます
 
ザッピの具が、失敗の具がお腹を埋め尽くす
 
今日は、野菜の甘さ、、日の入りを学ばせていただきました
料理は、楽しい!!!

料理は、洗い物ふえるぅぅう
料理は、バツだと、ゴミ増えるぅぅ
あしたから、また熱いぜ大吉!!!
熱いよ、あぢぃーよ!
 
祭り準備。まだまだ夏はあぢいーー!

  1. 2012/08/08(水) 23:54:18|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸してるばいっ。。。

大吉の裏って意外と通気悪く(^^ゞ冬は、とても寒く、夏は、かなりこもる暖気(*^^)v
裏でのパチコパチこは、なかなかのバトルなんですの(*^_^*)
扇風機壊れたしなぁぁ   
この前 電気屋で見たときの、扇風機の種類と性能にはびっくらばいっ
水を入れるもの、羽がないもの、マイナスイオンのもの、、、
電気屋ってどうして、いろいろみててもあんなに飽きないのかなぁぁ
見すぎると危ないや!!どんどん欲しくなる。。
お盆まであとちょい!!!
皆様も、いいお盆を!!!!!!

大吉は、お盆もやってまんがな!!!
マスター。今年のキャンプは、9月15,16,17、生意気ながら週末頂きますm(__)m
ほんと生意気ですよね。。。御容赦いただければ。。。

8月18  9月1日 中の島祭り出店しますんでよろちくです!!!
早く準備しなきゃ!!!
プリンターのインクがやたらと出てきてビックら!!!
どうやって直すのかなぁぁ
明日の宿題ができた!!!  サッカー始まった!!!
  1. 2012/08/07(火) 01:36:10|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も(^^)/



一番人気!!!レバーが新鮮です
仕込み気持ちよかったなぁ
花火大会も、札幌は終わり少しずつ、夏が去ろうとしてますが、
まだまだ大吉は、暑いっす熱いっす!!
18日の祭り出店!!その前の

仕込み希望者募集!!
大吉ビアガーデン!!
9月1 の、祭り出店!!またまた仕込み!!
何だかんだ暑い日も無くなってまうが、残りの夏楽しみましょ
8日からは目が離せない夏の甲子園、!やばいっっっ!!
オリンピックの後もまだまだ続く

スポーツ祭り
20日は我が大吉スミィール、ブロック決勝戦
 

最近大吉帰りは、ビアガーデン期間でなのか道端ダウン者がいらっしゃる
日本はまだまだ元気!?!?

  1. 2012/08/03(金) 15:24:44|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
