大吉スミィール

大吉中の島、仲間の扉(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お陰様で、、



なんとか?
無事に? 花火大会終えることが出来ましたこと、感謝いたしますm(_ _)m
沢山、また課題が残りましたが
ヘルプスタッフの七年目なりの軽快な動きが光ってました。
もっともっと、効率、スピーディー、さなどレベルアップしなきゃいけませんが、ずっと、短い夏には花火大会、続けて欲しい物です
 

 
 
次は、8月18(土)!!
昼に盆祭り出店があります!!
次はぼくも外で焼かせていただきます

大吉前ビアガーデンもやりたいなぁ
平日かなぁ
 
この暑さも皆様味わって楽しんでください
風鈴が欲しいけどなかなか見つからず、、、夏がおわっちゃぅぅぅ
 
 

新メニューなるか!トンジャー!!!
 
今日は、車検に行ってきました!!
担当の先輩!店内で一番黒く焼けてました
仕事でなく、野球でもなく、、最近の釣りで

大吉の産地直送釣り人
また、宜しくお願いします
 
 

  1. 2012/07/29(日) 15:50:42|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年のぉぉ~


大吉Tシャツ、今年の一文字は・・・

  



内緒
きちんと意味がおる七枚目の大吉祭りTシャツなんですm(_ _)m


『心』で『笑』って、それぞれの『彩』りを持って、より『輝』こう!!
そしてその『道』を、『貫』こう!!それに続く今年の大吉一文字は、何でしょうo(^o^)o

写真からホントひとかけらで解ったらビール三杯半!!!
  1. 2012/07/25(水) 21:53:46|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

感謝m(_ _)m



たかはちちゃま
 
まじうまかったっす
ほんとに。ほんとに。
 
やっぱボクチン、カレー大好きみたい
 
いつもほんとに。ほんとに。ありがとうございます!

楽しみになっちゃってます
奥さまおからだお大事にm(_ _)m
また沢山ご指導お願いいたしまするぅぅ

  1. 2012/07/25(水) 21:39:27|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ花火大会



仕込みは僕の仕事みたい今更!?まいとし毎年思うのは。
仕込みが、発注が、できるのは、
いつも出来るのはホントに感謝することで、有り難いことですm(_ _m(_ _)m
 
写真は、豚バラ!!今年の花火大会は昨年より多く行きましょ
後は、鳥とぉぁぉ、ホルモン!!!
ゴージャスでなくワイルドでなく、
きちんと、今回は刺します

あとは、ウズラかなぁ、
キュウリも行っちゃう
 
 
とにかく最高な夏を提供かつ、
忘れられない夏!?そのために暴れまくります(^^)v
感謝を込めてm(_ _)m
 
 

  1. 2012/07/25(水) 20:55:31|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

途中経過


なかなか、らっきょうちゃんは、
暴れん坊!?!?(笑)
 
まだまだ味が染みるには日数ひつようみたい
ホント勉強なりますっっ!!!
大先輩!!!!!!!!
僕は負けませえぇぇん(笑)
 

皆様いつもサボリブログに目を通して頂いてありがとうございますm(_ _)m
 
明日のお通しに悩むいちバカマスターより
明日は朝一でバッチィング行けるかなぁ
今年のスランプはマジあり得んみんな仲間文句言わず優しいんだぁ(T_T)(T_T)
なんて、、、

出し惜しみしてるだけなんだけどね
 

  1. 2012/07/22(日) 00:55:19|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛んだぁぁぁぁぁ~~

久々だったせいかいきなり送信しささった
しかも文字のみ そして途中・・・
失礼しました。
あとから絵文字いれようとおもったのに
まつり参加したい方はいつでも連絡ください
大吉Tシャツプレゼント!!!
かもぉぉぉぉ数は限定ですが。。。

大吉ビアガーデンは沢山やりたいんだけどなぁぁぁ
  1. 2012/07/20(金) 12:52:26|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々にパソコンから更新(^^ゞ

来週は花火大会用仕込み そして本番
すぐ8月 そして中の島盆まつり出店決定!
その前にはまた仕込み そして本番
燃えてくるぜよぉぉぉぉぉ
8月中に大吉ビアガーデン何回か・・・
9月1日にはまた中の島神社横祭りに出店決定予定

 
  1. 2012/07/20(金) 03:09:39|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鰯も釣れたぞーーーー!



先輩、産地直送ありがとうございます!!
下処理し、いま味付け中です
明日のお通しで出したら怒られるかなぁ
 
あたまが、沢山並んでにらめっこでしたなかなかあれほど、さばかせていただくことはない

はまりそう
 
沢山いつも、頂いてばかりで、皆様!!心の底からもっともっと、底の底から感謝いたします!!!!
 
今日も沢山勉強になりました
明日もみんな、大吉な一日ですように
 

  1. 2012/07/18(水) 20:09:41|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土付きらっきょう



また新たな学習が(^O^)v
 
らっきょう取れたていただきました自分じゃきっと買わないであろう土付きらっきょう!!
この経験はほんとに、感謝してますなかなからっきょうって、繊細なんですね
僕と同じ

ほんと、痛感
 
いまは、一晩寝かせ中
うまくいくかなぁぁ
 
 

  1. 2012/07/18(水) 17:58:42|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沢山野菜と触れあってきました




取れたて大根に、ししとう、ビッグししとう
めたんこ、新鮮でかじってもうた
あま~い!!!!!
明日大吉でつかいますのでぇ!!!
実家のでかい畑には感謝感謝です!!!
来月芋掘りです!!
沢山汗かいて皆様に新鮮素材を届け続けまするぅぅ

新鮮笑顔も!?!?(笑)

  1. 2012/07/18(水) 16:19:58|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も新しい朝がやってきました


おはようございます
 
皆様、いかがお過ごしですか
今日も曇りだがや
なかなかエアコン率が増えてきた我が大吉ではあります

ちゃんとエコはしてまぁぁぁす
かんちゃん、毎日更に汗かきマンです
岩塩でなく、かん塩出来るんでか
全然おもしくないし・・・(=^..^=)ミャー
 

今日のお通しは、なにがいいかなぁ土曜日だしなぁ
そういえば今日は、試してみたい新商品があったんだガリはお好きですか

成功したら出させていただきます
食が細い方で、一食レバー三本でおなかいっぱいになるって

信じられなぁぁいって、
話してました
 
あっ郵便来た

皆様酔い良い週末を
 

  1. 2012/07/14(土) 09:56:38|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂きました



頭にサクセス
染みるぅぅぅ
垂れてきて目に入ってますます、

染みるぅぅぅぅ
まだ、すぅすぅしてるぅぅ
 
雨降ってるぅ

野球あるのかなぁ
スゥスゥするぅぅぅ

  1. 2012/07/09(月) 03:01:34|
  2. -
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

no title


ちは~
 
いよいよ、大吉祭りTシャツ申し込み完了!!!!
やってまいりました!!!!

花火大会スタッフ集れぇぇ
今年は何色で何の文字かなぁ(^^)v
楽しみにしててぇぇ
きちんと、言葉は繋がってます!!

ずっと七枚目も
まずは、27日花火大会&その仕込み 

みんな寝不足になり励まし合い
そこには、また新たな仲間意識がやりがいタップりぃぃ
夏は、あっという間じゃけんのぉぉ
 
明日はスミィール6戦目!!!

in雁来公園ゴミ処理場のとこ!!みんな応援きてくださぁぁぁい
大吉桜ユッケ登場!?!?!?!?
うちのちびは、いつも泣いている・・・

  1. 2012/07/08(日) 17:45:32|
  2. -
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

蒸してまんなぁぁ




あつがりなマスターとしては、なかなかの真夏気分  毎日焼き場の前にいるんだけどなぁ
 
しかしながら、かわいい鉛筆削り

ちょうど壊れてるときになんと、必需品の皮むき機しかも二個
 (T^T)なんと言葉で言い表せば(T^T)
使いまくるどぉぉーーー

ホントありがとうございます
 
昨日は税理士さんにご指導いただき頭は、すでにパンク・・・
どうしてこんな頭で今までやってこれたのか
肉焼いてるときは楽しくていいなぁ

今日は、シンシンが生まれた記念日
ん~~しんしん、、しん、、
心臓!ハツ
一本120円!!!
通常か(笑)
 
 

  1. 2012/07/05(木) 17:39:28|
  2. -
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

いやはや>^_^<




おはよーございます!!
スカルプ終了!!(笑)!!
 こんなに頭に時間をかけるシャンプーは、初めてだす
昨日Y君が気にしてたので、写真久々に添付してみましたが、まだ一週間!!
効果はまだわかりませぬ!! 
なんせ、とてもお勧めされたとはいえ合う合わないは、それぞれですものね(笑)Y君は僕よりヤバイヨッ
でも、まずとにかく信じてます
ほんと、あらったあとと、朝違う気が気のせいか。。。。
 

今日は、また頑張りました
桂むきを甘酢漬けし、ちょめちょめを巻き上げました今日のお通しです       皆様は、夏何を食べたいですか大吉ビアガーテン!?!?
それはきぐう!!!
7月8月やりますよぉぉぉ!!!
スタッフも募集!?!?!?
 

ますくん。昨日は、お土産ありがとうチーズ味めたんこうめかったぁぁ
今から朝野球行ってきます!!
勝ち報告、待っててください(^^)v
みんなが、頑張ってくれるはず

みんな、また寝てるかなぁ
今日は、平岡です

  1. 2012/07/02(月) 02:52:22|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
