大吉スミィール

大吉中の島、仲間の扉(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながら・・・m(__)m

写真の件わざわざありがとうございます
さすが高度の技を熟知されてますね(^。^)y-.。o○容量を小さくしておくるだなんて、なんというお計らい
確かに写真見れないというお言葉、パケ方じゃなく跳ね上がったとのお声
逆に小さいなどなど、、、最近は、脳もないのにポケットWiFiで頭、パニパニパニック

来月6、7、8 木曜金曜土曜、vsソフトバンクなんですが、まだ日ハムチケットあります!!
よろしければぁぁぁ

わが大吉スミィール!!今のところトータルで。。。
3勝1敗1分け 7月8月は、試合数も多く皆の士気も高く、がんばってなす!!
先日なんて、素人君の努力、練習の成果で同点タイムリー
ホント感動しました  皆も大盛り上がり 皆の笑顔も素敵でした
見事に同業者がいない我が大吉スミィール!!
それらが一つのことに一つになり向き合う!!ほんと素敵なことです!!
そこにはプライドやら、年とかなんぞ関係なく、ただチーム野球をする仲間がいます!!
去年は、4組の結婚!!!今年は、4組の妊娠出産。。。そこまで?(笑)?
  1. 2012/06/28(木) 12:28:56|
  2. -
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

チェンジ(^O^)



今日も、締めちゃいました
平目の昆布締め
タイはもっと、力付いたらやりますまだまだ僕には、高い
昆布最近大人気(僕の中だけだけどね
 
お恥ずかしながら まさかこうなるとは、、、、
剛毛、太い、はずだったのに
シャンプー、チェンジしました
美容室の先生に脅された。。。。(笑)

今話題のスカルプシャンプー
余計なものが入ってなく、頭皮をケアこんなことで悩むとは
笑ってやってください!(^^)!
今に見てろぉぉぉ!!!!!
 
でも、あやつ、なかなかのシャンプーじゃわい気のせいか
 
25我が大吉スミィール、伏古公園にて
朝一で試合!!

観戦いつでもお待ちしております>^_^<>^_^<
雨にも負けず
 

  1. 2012/06/22(金) 17:49:15|
  2. -
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

にゃはにゃは


みなさん、こんにちは。
キャメロンディアスです
 
また更新開いて一言いわれそうまた、大吉には新しい芋焼酎が木曜に鹿児島から届くたいっ
僕は全く飲めませんが

来月は、またなんだかんだ花火大会が、最終金曜に、あるらしいですね
ってことはぁぁ~~
大吉も便乗だぁぁぁぁ
みなさん!!夏ですよ夏!夏!夏!夏!夏!夏!夏!

 
以外にも今年はビアガーデンもやらなきゃやらなきゃ
スタッフ大募集!!!!
 

なんかイベントないかなぁ

あ~なんだか興奮してきた
 
明日はお休みいただき岩見沢の神社でしごかれてきます

また、木曜日からボルト目指して走ります
 

みなさん、元気ですかぁぁぁ 

  1. 2012/06/19(火) 17:40:11|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title




昨日はラワンブキ
立派な足寄のふきちゃんを頂き、
姿を変えました
自然の香りがたまらんわい
 
今日は、札幌祭り最終日
車もお人もわんさかわんさか

僕の気持ちもわんさかわんさか
夏が待ち遠しい
みんなで最高な、忘れられない夏を   

送りましょ
今日は、
ワイルドホルモンもあるんだぜぇぇ
うまそうだろうぉぉ
 

今日、明日の円山も熱いですね
見たいみたぁぁぁい
 
あっ、もう一枚の写真は、ミニ大工も、やってみました

  1. 2012/06/16(土) 12:24:20|
  2. -
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

写真って簡単にパケ量アップするかなぁ?


ちは~
 
今日もいい天気じゃ
皆様いかがお過ごしですか
今日の実家の畑はまた、元気にニラちゃまが沢山いらっしゃいました
 

沢山勉強して、自分ちでも、野菜沢山作って、皆様に提供できるくらい、ふんばるだがやぁ
養鶏場は、まだまだちょい厳しいかな
 

昨日は、電話の対応の難しさを学んだ、Wi-Fiで頭が混乱中の、ちょい日焼けをし、ピリピリ腕のいちマスター!
今日もバリバリ美味しく焼かせていただきます
 
 
 

  1. 2012/06/14(木) 12:51:17|
  2. -
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

なんだか久々(^-^;)


なかなか熱くなって参りましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
 
車などに酔いやすいかたに 朗報?
なんと、生姜!!
飲んだり、食べたり、女性には、以前から、冷え性やらにはいいとは言われてますが!
でも!一番は、きいてびっくり(^O^)
お相撲さんの、しこふみですって!
片足上げて、、あの交互の動きが平衡感覚を、内耳を、鍛えるんですって!!     

お相撲さんには、酔いやすい方は、ほぼいないんですって
酔いずらい方には、関係ないか
わしもだ、、、
大吉には、酔ってます
夏メニュー何かナイかなぁ
流しそうめんこと、流しラーメン、流しやきとり??
流し卵かけご飯。。。。
まずそう。。。

酔い良い日曜日を~~

  1. 2012/06/10(日) 16:42:17|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title




またまた沢山いただいちゃいましたございます!!
 
ホントに、ありがたいです!
日頃何もしてないんだけどなぁm(_ _)m
しかしながら、大切に大切に、皆様の暖かいお気持ちを、忘れることなく、つかわせていただきます!!
お洋服に、お酒や、必至アイテム
ホントありがとうございます!!
 

パワー出しまくりで御礼させていただきます
皆様で、良い夏にしましょ
 
皆様の幸せを心から願う
いちマスターより
 

  1. 2012/06/03(日) 10:30:29|
  2. -
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

no title


  1. 2012/06/01(金) 19:03:21|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

比布従業員久々投稿やりましたっ!!

皆様を強く思う比布ちゃん(以降ピーちゃん)は、皆様のおかげで充実な楽しい学校、大吉ライフ
送らせていただいてるみたいです。目標は、アゲマンになることですって(^v^)
地元では、通称:”かあさん”   おいおいっ  まだ19歳です。。。
今月は、久々に順ちゃん(ずん!)がバイトに来るかも??  久々だからかなり
ビビってましたけどね(笑)(笑)彼に見せてあげたい

我が大吉スミィール 2戦目!!大勢集まり 皆の頑張りで2勝目!!!
キャプテンの2試合連続安打!!ピッチャーのリレー!!
サインプレー!!打の方では初の試み・・・・ドキドキ・・・
見てなく、挟まれたり、勘違いもありながら、(笑)おもしろかったです
最後帰りには、清田から西区に急いで帰らないかん仲間が、、、、、車の鍵がなぁぁぁぁぁいって
皆帰ったからだし 少人数で探す探す探す探す・・・・・・・・・・・・・・・・


本人もあきらめかけたその時・・・・・・・・・
広いグランドの草むらにポツリッ・・・きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
本人あわてて西区へ向かいました(笑)キーホルダーやら無しの、鍵だけだったので
きっとみんな内心、無理だ・・・って思ってたよね(笑)
2.0の目をなめるなぁぁぁ!!!!もしや、5.0くらいあるかな(笑)
だったら、もっと打てるか
今月も明るい元気な熱い厚い大吉目指して努めさせていただきます!!!
今日も昆布通し絶好調だす!!!
たらこの昆布巻き!!!!!
  1. 2012/06/01(金) 18:58:41|
  2. -
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
