大吉スミィール

大吉中の島、仲間の扉(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW!!!

皆様、こんにちは
お仕事の方も、お休みの方も、車や事故には、ほんと気を付けてください!!!
最近悲惨な事故がおおすぎやしませぬか???
ほんと、寂しい出来事です。。

帰省中の方々は特にご無事に帰ってきてくださいませ

僕も自分自身の事故にもきをつけようっと(笑)

お通しこれからは、春夏バージョン楽しみにしてください
少しでもおいしいと、来てよかったと思っていただくために

ウクレレって高いんですか??
行者ニンニクは、お好きですか??
  1. 2012/04/29(日) 19:07:09|
  2. -
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

かわいいでしょ? (



生姜すろうおもってたら、、。
生姜アヒル発見
稲葉さん、やりましたがや
2000本安打!!!
まだ、39人目だったんですね
長い歴史あるけどそれだけむずかしいんだなぁ
 
今日は、やっぱGWだけに?!?!

車が多かったです!!
今日は、朝一で軽い運動!!バッティングも、できました!!
仲間もがんばってますからね(^-^;
午後から、お客さんの、落語聞きに行きたかったけどチケット完売!!!
完売 はうれしいけど、申し訳ない、、、すいません(T-T)
 
また、ちとした、雑学。(^^)v
いまもしや、現代技術で、大阪城や、姫路城やら、作ると、500~800億もかかるって~~(@_@)(@_@)(@_@)

想像もつかない、、大吉、やすかないが!安いもんだな(^-^;     
 
近々、また燻製作りを、企む、マスターより、。。。。
 

  1. 2012/04/28(土) 15:48:17|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も強風じゃぁぁぁ!!

看板は、倒れるは、ベンチは、ひっくりとぶは、、、
風に乗って、皆様いらっしゃぁぁぁい!(^^)!

プレモルキャンペーン残り4日!!!
GW間近!!! 明日は、目標朝一バッチィング!!!
んでもって、明日のお通しにのめり込めぇぇぇ!!!

GWの日ハムチケットもまだちょい、ありまぁぁぁす!!!
消費税上がる前に皆さんは、何か大きい買い物しようとお考えの方は、いらっしゃいますか??
パソコン? でどかいテレビ!?いやいや マイホーム!?!?
みなさんは、考えるならば、マンション派、一軒家派?? 
先日お客さんも、大いに悩んでらっしゃいました。。。
いろいろ出来る出来ない別として、考えるのは、妄想するのは、自由として(笑)
楽しいですね      どんなこと妄想しますか???
  ぼくはねぇぇぇ、、、、、2000本安打打った快感を内に秘めて「全然です。。。」とか言いながら
陰でやたらとガッツポーズ。。。
そして次の日は、猛打賞!!
いまいちだな、、、、、、、、、

さっ 現実に戻るかな

  1. 2012/04/26(木) 16:37:43|
  2. -
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

こどもの日はまだかなぁ



比布ちゃんから頂いた可愛いコイノボリ
今日はまちヵいなく熱い!!(^。^)y-゜゜゜僕のハートも熱い
スマホは、相変わらず、むずい
 
先日、なぜだか、バイオリンを聴かせていただきました
眠いの何の。。。。
たった、20分だったんだけどなぁ。

ありゃぁアルファーファパワーじゃ??
 
でも、バイオリン。プチ雑学!!!
玄は、羊の腸らしいです!
では、ぼっこは、何で出来てるでしょう!??
あたい、びっくりしました!!
 
こじゅさん、コメントありがまーーす!!
もう、さいきんなら、スマホやら、ブログやら、ホームやらで、なんだか、それだけでも、最先端!?!?(笑)
って、何にもマスターできてないない、大吉マスターですが、、(笑)、
 

 大吉スミィール。初戦まであと、20日!!!
 

  1. 2012/04/25(水) 03:39:17|
  2. -
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

タイヤ交換♪

今日やっと、タイヤ交換 オイル交換 エレメント、、、出来、
ネッツ先輩に感謝です。。
したら、整備の方が、厚別大吉時のお客さん!!!
10年来ブリ!?!?    おぉぉぉぉ~ってか!!!
後、待ってるときに、スミィールのほーむぺーじが、完成し、試合日程もお知らせでき満足満足。。。

してちょい, otonの雑誌を見てたらちとおもろいというか、、、、、、、
転勤で北海道にいらした方が思う北海道あれこれがあり、、、
車のマナーやら、いい施設を活用しないだとか、ん~なるほど~と思ったのは、
雪まつりに、来場のに一人100円でも徴収、募金すればとか、、、
あと何個か、あったけど忘れちゃった。。。えへ、、、

日ハムつえぇぇぇぇぇぇ!!!
今年間違って、私、完封したらビール半額!!!!         ????え?????
もしくは、キャプテンが、3ベースヒット!!!     ?????  これはあり得るから、1杯無料かな

火曜日面接したいという、1男の子が現れどんな子かなぁぁ  わくわく。。。
調理専門学校に行ってるという 熱意ある子?    こうご期待!!!
  1. 2012/04/22(日) 16:39:31|
  2. -
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ピザは。。。

ピザっちゅうのは、なかなか難しいもので、って言っても形は出来るとしても
僕の場合は、変に薄くしようとして、調子にのったら周りが余って余って、、、団子玉、、、 
でも気合で粉ねまくったら軟くなるものね
次は、また、忘れる前にいつか?大吉でも、皆様にだせれるくらい?になるまでがんばらな!!!
具はなんだろ??

我が、大吉スミィールおそらく初戦!!決まりました。。
みなさん応援にきてくれるかなぁぁ(^。^)y-.。o○
日程、先に早くメンバーに伝えなきゃ!!!
今年は、5年目”!”!”   特別な想いも?
去年は、トータル7勝4敗くらいだったかなぁぁ。。。
今年は、大会も増え、みんなも大好きなんですもの ベースボールが(ToT)/~~~なかなかウルウルです!!
青春、第2幕?

日ハムチケット GW 1,2,3,6今のところ空いてますぅぅぅ!!!

週末!!!皆様にとってハッピーに末を
大吉で!!!笑!!!
  1. 2012/04/21(土) 16:55:50|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

力で奪え!!!


by スパロー
 
久々にパイレーツオブカリビアの続きを観させていただき、感動と!為になる話がありやした 
まだまだ大吉は大きくならんばいかんぜよぉぉぉ!!!
 
スパローみながら、とてもひさびさに、ピザを作らせていただきました(^-^;

いろいろとにて、遅くなり、  正直、今日は、ちとめんどいかともおもいながらも(笑)
、やめようなど思いながら----
今後のためにと企み、、、、
いつか大吉にもピザできたり!?、!?、!?(^O^)
いよいよ、首だな、、、、

おいしい二区を求めまた、初心に帰り、明日からも気合い入れさせていただきます          

映画ってホント、いいてすね

  1. 2012/04/19(木) 03:15:05|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

no title


汗かきの1男としては、10°でもなんだかあちく感じてまぅ、、、、
 
もう、半袖通勤でやね
プレモル大人気です!!
いい時期になってきました。
日本酒も大人気につきまして、いい日本酒、お気に入りのお酒、呑んでみたいものがありましたら、お申し出下さいませ(^-^)
やっぱ、さっぱり辛めが人気ですかねぇ

今日は、我がスミィールの、3つめの抽選会!!!監督、主将に託しました
  
 雪が早く溶けてほしいなりぃ~

  1. 2012/04/18(水) 15:17:07|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いくぜぇぇ~


今日 、早く帰ったぜぇ
録画した情熱たいりくで、またまた、暑くなツタぜぇ
ちとないたぜぇ

そのままお風呂はいって、勢いづいて、風呂掃除したら、滑ってこけたぜぇ、、、自分に笑ってやったせぇぇ
 
ワイルドだろう??
って、きのう初めて、すぎチャンを知った1ますたーより。。。
先日お客様を帰してしまったこと本当に、申し訳なく感じ、ながら、、、

            失礼シます!!

  1. 2012/04/16(月) 03:43:08|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抽選!!!



高い倍率の中、、、
がんばってます!
今年の野球もあついぜょ!

来週もまたれんしゅうだぃ!!!
仲間の数人が、今日マラソン大会に出てる !!!
キャッチボールやら、鍛えたいやら、走りタイやら、みん大好きみたい

今日追加の、ユニフォームもしあがりました!!大吉のはっぴも、そろそろ 限界ですけどね(^-^;
豊平川の雪も段々なくなってきちょるわぃ

  1. 2012/04/15(日) 15:48:54|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つぎは、、、

おかげさまで4月分のファイターズチケットなくなりぃぃぃぃ  ありがとうございますぅぅぅ
つぎは、さぁぁぁGW!!!5月の熱き試合特集!!!  
5月のほぼあいてますっっ  お早めに、、ぜしっぜしっ!!!

新メニュー 串揚げ甘酢人気でぇぇす!!ありがたいです。。
不動の人気!!卵かけご飯!に継ぎ 玉かけ丼!!違いがわかりにくっ!!
ぜしっご来店を頂ければっ   
春も間近!!  砂ほこりや、車フン、花粉に負けるなぁぁぁ!!!
益々ビールの時期も近づいてきよった!!!

あきちゃん今日はお待ちしてまぁぁぁす!!

ブログの大根は、ほんとにでかいんです。。。
両手の指を使って、円を作っても届くか届かないかくらいだす。。

スマホパスワードわかったぁぁぁ。。。。。
Oさんありがとうございます(T_T)/~~~  
ラインもつながったぁぁぁ。。。。(T_T)/~~~
今日は、ゆっくり寝れそうだ。。。

明日もみなさんにとってhappyhappyな1日になりますように!!
9/1日曜 神社祭出店依頼!!きたぁぁぁ!!
なかなかでれん依頼!!
メンバー!!ことしは、夏に秋に行きまっせぇぇぇ
今年の大吉T-シャツ何色かなぁぁぁ
  1. 2012/04/13(金) 02:15:46|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立派な大根じゃ!!!



みなさんこんにちは。
昨日は、岩見沢の畑で、雪の下、もろみの下で、大変甘くなった野菜を、掘って、
いただいて参りました(^_^)
 
まだまだ岩見沢は雪がありながらも
融雪剤で、もう一息です。
 
農家の方々はホント大変じゃ
いつもお疲れさまです。
 
だいこん、ホント!!!あまいだす!!!

帰りには、でかい100均Dにて、お買い物
ちりもつもればで、。
計、2000円オーバー
 
お金がなくなるのは、早いでんな
 

  1. 2012/04/12(木) 16:26:24|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

((+_+))

ぎゃぁ”ぁ”ぁ”ぁ”っーーーーーーーーー!!!
グーグルのアカウントやら、パスワードって忘れたらどうやって、、どうやって、、
やれば、わかると???(T_T)/~~~
みんなって、1週間ぐらいでスマホやら、アイフォーンやらマスターするんでしょ??(^^ゞ
片手でなかなか使えんのが困る。。。
変換が、すすまぬ。。。もどる。。。違うボタンおささる。。。んーーー
一時の迷惑メール受信解除わからぬ。。。
僕も携帯がいい。。。


このままじゃ終われんっっ
まぁゆっくりいこうや・・・みんなに教えてもらおうっと

さぁそろそろ春野菜の時期じゃぁぁぁ(^。^)y-.。o○
新プレミアムモルツ!!! 好調ーーー!!!!!
今晩もグビッと



  1. 2012/04/10(火) 16:05:09|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いざ!野菜!!!!

ちはぁぁ(^_^)(^_^)ノ
いまはやさいが高く、みなさんは、不足してないですか?
そんな時にあえて!野菜!!!!
ただいま、野菜と奮闘中!!!!!!!
何だかんだいつも、肉やら味濃いのを求めてしまいがち。。。。。
みなさみ、自分の血圧わかってまっか?
最近は、ホント、
高血圧多いみたいですばい。
大吉でも、らしからぬ(*⌒▽⌒*)野菜コースが、、、でるかぁぁぁ????

野菜スープなんて出来たらどうしよう(o゚▽゚)o
今多いですものね。。。流行りか!?!?!?
ちとそれるけど?、、、豆腐ハンバーグつて物足りなくないですかゃ?
そんなこと言ってたらば、野菜
コースなんぞ出来んぞ(-_-#)マスター。。。
  1. 2012/04/08(日) 16:41:18|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でたぁぁぁぁ!!

日ハム中田!! 初ヒットぉぉぉぉ しかもHR!!!

いまだ筋肉痛が治らず快感を感じてるいちマスターです

今大吉では、新プレミアムモルツキャンペーンで アンケート用紙を配ってます。。
ギフト!!当てちゃってください
グルメから、ビールまで結構ありますよっっっ

いまはフェイスブックが本当に凄い勢いですねっっ

仮に観てみようとスマホから見てみようと思ったらば、自分のパスワード解らなぁぁぁぁい
違う方法は?ドコモ行かんくちゃあかん???
自分の居場所は常に大吉だけどね
久々の再会ができるとか、営業になるかもね一瞬か??
  1. 2012/04/06(金) 17:41:43|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title


昨日は・・・なかなか熱い熱い野球の練習がありました。
平日ながらも6人も集まってくれ、なげるわ、打つわ、千本ノックはあるわ(^^;)そしてそのひとコマは、練習前の町内ランニングですっ!みんないい汗かいてたなーそれより何よりも野球大好きな、野球小僧になってました!(^^)!

僕はといえば肩やらケツ筋がバッチリ笑ってます男の僕としては快感ですけどね
夜の決起集会では少し飲み過ぎたかな(^^;)でも、また気持ちを1つにできました
二次会はすすきの頑晴れ!さん。お世話になりました!
そんな我が大吉スミィール、みんないい仲間です。今年も応援よろしくお願いします(^_^)V

ちなみに今日のレバーもとてもおいしそうです!プリプリしてますよ
  1. 2012/04/05(木) 14:16:55|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年!!

いよいよ、ま新しい年度
こじゅくん!あなたの携帯は傷だらけのヒーローやね。カバーもなけりゃしっかりたたまない、、、
さぞかし携帯さんもよろこんでらっしゃるわぃ

きょうから、我が大吉も新リニューアルしたプレミアムビール
メニューはちと待ってくだされ
ビールのんでいただいたかたには豪華けいひん応募券プレゼント!!!


  1. 2012/04/02(月) 16:56:26|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
