大吉スミィール

大吉中の島、仲間の扉(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ開幕!!

今日は、プロ野球開幕!!!
三日前からドームの前で当日券を求めてならんでる方もいるんですってよ
もう始まってますなぁ  観てるんだろうなぁぁぁあの人この人

1日チケットありますよぉぉぉ  誰か行きませぬかぁぁぁ???
Y君!4日も今のところあいてまんよ!! 良ければぁぁぁ

スマホ使いにくいってみんな思わないのかなぁぁ  わしだけか?? 最近変えた方々に聞いてみたいもんじゃ
携帯で言うbookmarkってスマホでは、なんなん??? ジェスチャー入力なんぞ3文字打つのに5秒はかかるど。。。   みんな凄いなぁぁぁ

あっっ!!あきちゃんには。まだ解らないだろうなぁ(;一_一)(笑)    怒られそう・・・
明日待ってますよぉぉぉ
  1. 2012/03/30(金) 20:23:51|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

笑った・・・

電車の失敗話・・・

1位は、「居眠りしていたら乗り過ごした」でした。
電車内は、冷暖房も効いていて、適度な揺れもあるので、
長く乗っているとついウトウトしてしまいますよね。
特に、残業や飲み会のあとは注意が必要なようです。
「終電」に乗っているときに睡魔に襲われて寝過ごしてしまうといった
失敗談。ほんの2~3駅ならまだかわいいものですが、
「新幹線を乗り過ごして、気付いたら県外にいた」という声もありましたので、
注意したいですね(笑)。


2位には「車内に忘れ物をする」がランクイン。
特に多かったのが「傘を忘れた」という声。
電車の手すりにかけてそのまま忘れてしまうことが多いようです。
よくやってしまうという方もいましたので、カバンに入るサイズの折りたたみ傘を利用するか、
車内では手から離さないようにした方が良いのかもしれませんね。


3位「チャージが足りず改札を通れず、切符売り場に戻る」は男性のみランクイン。
仕事で、外を歩き回る方が多いのでこうした項目がランクインしたのでしょうか。
こうした失敗をなくすにはタッチするだけで電子マネーに自動的に入金ができる
オートチャージを利用するのも一つの手のようです。
しかし、「オートチャージがきかない区間でやらかしました」という声も。
エリア外ではオートチャージできないこともあるようなので、
やっぱり残金は定期的に確認しておいた方が良さそうですね。めんどそう・・・




4 :痴漢で捕まった


11 : 電車の乗り方分からん
満員電車のポジション取りに失敗
つり革なくて足がいかれる

17 : リュックだけ乗り遅れた状態で出発
脚全開でパンツまる出しで爆睡
思い出すだけで死にたい

ちょい笑った、でもいつでもなりえるのもあって他人ごとではない・・・皆様気をつけましょうね

今日も張り切って行きまぁぁす!!!
皆様に大吉あれぇぇぇ!!!
  1. 2012/03/29(木) 16:48:49|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々ランキング!?!

ネット見てたら解らん言葉が仰山出てきよった。
みんなもお分かりになられないでしょ?(笑)?


【女子中高生ケータイ流行語大賞2011 ノミネート】
わけわかめ   これっておやじギャグじゃね??
きゃわたん
てへぺろ     よく聞くがどういう意味??
あーね
オシャンティー
パティーン      パンティーなら・・・
オコ
ぶっとび~
ぱみゅ                  この辺さっぱり・・・
リア充           リアルに充電しまくり?
マル・マル・モリ・モリ
かまちょ         かまってちょ ってこと?
や~つ          やつめぇぇってこと??
いい感じ♪
かわうぃーねー
とりま     さいきん知ったぁぁ!!
あげぽよ
ぬーん   
ポポポポ~ン    ポンポコポォォォンならわかる・・・
からの~    


あきちゃん・・ご予約ありがとうございますですですです。。。
解ってるんです。。。  ただ電話帳解った次は、分が作れない。。。
逃亡中並にメール全無視状態・・・あ”~~  とりま頑張る!!



  1. 2012/03/28(水) 16:45:25|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱い甲子園!!!

影響され、バッティングセンターちょい、、ジムちょい行って参りました
春休みだものねちびっ子達がわっせこわっせこ元気に楽しんでおりました。。
パパたちは指導するパパもいれば、時間潰すパパもいれば・・・いろいろ・・・
僕はどっちかなぁ自分よりすぐ打てるようになってもらってもなぁぁ・・ナンテか・・・
やばいっっ!!!ちょい打っただけなのに腕が・・・ぷるぷる・・・仕込みに影響が…波打つ串達大丈夫か…今シーズン(^_^;)

しっかしいつ行ってもジムの常連さんは多いし、なかなかのお歳の方がたもパワフルだわいっっ!!
恰好がまず違うよね。 スキーやボードもウエァーの着方でうまそうとか、慣れてそうとか、野球も着方やちょっとした動きでなんとなく解るでしょ? まっ!!そこで負けてられんっっってなるけどね

いよいよ僕もスマホデビュー
ぜんぜん解らん・・・・・・まず、、電話帳が開かん・・・
・・・
  1. 2012/03/27(火) 20:38:43|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いざ!!

これぞ、ホルポンまだ完成では、ないですが、
新鮮ホルモンのポン酢かけ
まだこれ以外に柚子胡椒もなかなか合いますのよ
 
まだ改良続けるだがやぁぁ
更なるホルモンを目指して
 
また違った、球技大会番外編
いいの浮かんだよぉニシシ
今回は効きまっせ
 
 
  1. 2012/03/26(月) 19:54:20|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥麺&ホルモン♪~♪

鳥麺近々試食公開
新バージョンホルモン公開予定ヒントありがとぉぉ!Y君!!
鳥麺は鳥麺でも大吉特製ね!!
ホルモンも色々ありまんが、やはり直腸が人気かなぁぁ
仕込みをしてると新鮮なホルモンちゃんは、不思議とまな板や手に吸盤みたいにくっつくのよねぇぇ
そんなホルモンちゃんを違った形で提供予定

みきてぃ、先日は久々にありがとうなかなか遠いからねぇいつもお疲れさまじゃ

何から調査したかは解らぬが、女性が思う高感度の高い男性出身地!!
北海道が1番らしいっすよ女性の皆様、どう思われますか例外もあるか・・(笑)
今月ラスト1週間!!!

なぜ、人は、寝坊をしたときって変に落ち着くというのか、スローになるというか、
冷静になっちゃうのかね(笑)

  1. 2012/03/25(日) 16:49:02|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月分

最近ブログがバラバラじゃ

次は鳥麺大作戦かなぁ でもラーメンあるしなぁん~~どうでしょ?
ブリ大根今日もあったが、ありゃぁ素材がよいから味もしぜんとよくなるのぉぉ
明日は何がいいかなぁぁ   
いよいよ年度末。皆様も大忙しですかなぁ
転勤やら、部署がわりやら、あいさつ回りやら、まわのり変化のえいきょうやら??
新春って何を食べたく、何を求めますか?? 
4月入ったら、ビールキャンペーンやるんでげす!!
応募ありで、当選したらビールやら豪華景品当たりますよぉぉぉ!!!
是非是非~~

あと今のところ4月のファイターズ戦ドームチケット、7枚中6枚もあいてます。。1,3,4,5、14,15が空いてます
すぐ埋まるのでお早めにぃぃ(たぶん・・・)
  1. 2012/03/24(土) 22:00:37|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水曜日、夜。。

久々に餃子作りましたが、ちと水分多かったかなぁ
隠し味何かあったら、みなさま様教えて下され。。
やっぱ、だし味 大きいかなぁ
タレは、みんな以外とバラバラで、酢だけのひと、醤油だけ、辛子醤油などなど・・・・以外と個性ありまんがなねぇ
 
中華好きの一男としては、
味の濃さ、辛さ、熱さ、食べた達成感、満腹感、感じたぁぁぁい
  1. 2012/03/22(木) 21:21:57|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水曜日

目の前に中田 翔が活躍してまんがな   今回の券で自分で始めて最前列行ってきました。
なかなかいい券やね
 
4月1日、3、4、5・・・とぞくぞく続きます!
早いもの勝ちですよぉ!
皆様で使っちゃって下さい。
  まってまし!
 
大吉のシーズンも応援ください
 
  1. 2012/03/22(木) 21:14:14|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集計!!!

1位 道ばたにつばを吐く              16位 ふたつ以上のことを同時にできない
2位 くだらないモノにお金を使う          17位 髪の毛を気にしすぎる(以前より薄くなった等)
3位 バレバレのうそをつく             18位 プライベートで先のことを考えるのが苦手
4位 別れてからも連絡をしてくる         19位 マイワールドを崩さない
5位 ぶりっこを「可愛い」と思ってしまう      20位 同じスーツを続けて着る
6位 道を間違えても引き返さない(特に運転中)21位 仕事に夢中になると、ほかのことが見えなくなる
7位 自分の不健康自慢が好き          22位 相談すると、解決案を言いたがる
8位 部屋のゴミを捨てない             23位 ガンダムが好き
9位 空返事が多い                  24位 メールのレスが遅い
10位 缶コーヒーや炭酸飲料をよく飲む      25位 好きな相手にいじわるをする
11位 若い女の子が好き              26位 発売日にものを買いたがる
12位 できないことも(なんでも)自慢する     27位 手をつなぐのを恥ずかしがる
13位 洋式トイレで便座をおろさない        28位 エンジンが付いたものが好き
14位 メールの文章が要件のみ          29位 うなじをつかんで歩く
15位 彼女がいても、友達を優先することが多い 30位 一番のりが好き

男性様
参考になりましたか(笑)
  1. 2012/03/19(月) 02:06:47|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発見!!!

1道ばたにつばを吐く
2くだらないモノにお金を使う
3バレバレのうそをつく
4別れてからも連絡をしてくる
5ぶりっこを「可愛い」と思ってしまう
6道を間違えても引き返さない(特に運転中)
7自分の不健康自慢が好き
8部屋のゴミを捨てない
9空返事が多い
10缶コーヒーや炭酸飲料をよく飲む

13洋式トイレで便座をおろさない
16髪の毛を気にしすぎる(以前より薄くなった、など)
23ガンダムが好き
24メールのレスが遅い
28エンジンが付いたものが好き
29うなじをつかんで歩く

女性から男性をみて不思議な
ところでしたぁぁぁぁぁ

これらを見て女性はよく見てるなぁぁと、思いました。
うひぉぉぉぉ~
でも面白い中身でした

今日もハッピーを
  1. 2012/03/19(月) 02:00:50|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデー!!!

今日も始まりました!!!
イカのとびきりでかいのって、10メートル越えって存じてましたぁ?
目だけでも直径30センチくらいなのよぉぉぉ
まっ!!おいしくはないんだろうが・・・
大吉Tシャツ作ったら欲しい方はいらっしゃいますかや???2,000円くらいかなぁ
今年の大吉カラーは何色ですか? 漢字一文字にたとえるなら??

今日は、我がスミィールの新メンバーのユニフォームを依頼しに行ったら
われらのトレードマーク、を気に入ってくれ、かわいい~だってもっとほめてぇぇぇ
確かに見たことがないような 野球っぽくないというか・・・それがいいんだが。。。
今週また牡蠣とろうかなぁぁぁ
  1. 2012/03/18(日) 17:15:15|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連鎖・・・

最近2台の車が仲間のディーラーから仲間が購入してくれたり
仲間が仲間と連絡を取り合い、和が広がったり、つくずく仲間の大切さを感じながらこの仕事をさせていただき感謝する日々です
今、大吉も新しいスタッフを探そうと思っているところです
また新しい空気新しい風が起こせる仲間を発掘できるのかぁぁぁ
試される大吉
次はどんなおもろい仲間となろう人物が現れるか僕自身もたのしみだす。。

しっかし新しいサラダ、なにかあらへんですか?最近おもろい新しい野菜を発見しましたが
名前わすれてもうた。。。
でもうまかぁぁぁだの
今さらにもっともっとおいしい牛タン探してまんがな、まっとってください。。。

明日は野球大会申し込みとユニフォーム作って来なきゃ
     誰かぁ髪切ってぇぇ
球春だし、ボンズか     
          絶対いやだ・・・・・・・
  1. 2012/03/18(日) 00:41:15|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年度へ向けて!!!

のんある気分ておいしいのね!(^^)!
来月4月からはちょいとだけメニューも変わり
プレミアムモルツになり、従来のプレモルから味も進化します。いま、きむたく、しんご君が永ちゃんと
竹内結子に加わり新CM やってます
ほんとさらに飲みやすくなり、いけてます
あとあ酒をなにか探そうかなぁ

 
 今は歓送迎会シーズンになりますが皆様はいかがですか?
中の島は転勤や、単身の方が多いのでバイバイは寂しいものです・・・
出会いもその分あるけどに  さぁいい春をみんなで迎えましょ
球春!!選抜でハートが熱くなってきました
 

  1. 2012/03/16(金) 16:41:06|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

地獄発見

ボクボクボクボク
自然の力は偉大なり
ちと小旅へいって参りました!
 
明日からまた、パワーあり得んくらい暴れさせていただきます!
大吉中の島店!
大改造計画!!
みんなの大吉!
向上計画!!
 
  1. 2012/03/14(水) 22:50:10|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはよーございます!

雪は溶けてきたが朝方は、まだまださぶさぶですね
危うく風邪引きそうでした
朝方まで、プリンター、パソコンと闘いながら、確定申告、なんとか終わりましたがゃ
すっきりすっきりすっきり・・・ぐー
気持ちのいい朝でごわす
 
次は、我がスミィールの大会申し込みを急がねばっ皆が楽しみにしてるからね今年も皆の衆が風邪、体を壊すことないよう
祈願せねば
一年ずつ間違いなく年も重ねてるしね
 
 これから、洗車してきまぁぁすなかなかうちの『はじまり君』化粧がべっとりで、かわいそうで。 店の前にも、はずくて なかなか置けんとです
おかさん、本も読ませていただきますよってに
 
  1. 2012/03/14(水) 10:20:10|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなが大好きな恋話 女性から男性目線 乞うご期待

また送っちゃったぁぁぁ
タイトル中身はしばしお待ちを 新メニュー会議無事終わり、大きなことはないが
ビールがなんと一律、味も進化し、さらに飲みやすくなったプレミアモルツ
グラスもなかなかかっこえぇぇです。
CMでやってる カリナ様の、のんある気分も飲みやすいのね
やっぱ一番は、やみりょうり!? 

僕のとある友達が家で真剣にやきとりを研究してて
室蘭焼き鳥はだいぶ頑張ったから食べに来てとか・・・
ドキドキじゃ  しかしその友は50年前に戻るとか(笑)で温泉掘ったり、家の周りにたくさん栽培したり
魚釣り行ったりできることは、自分でやる言って原始的な男の訳で・・・次は井戸水とか・・・
次は電気か???(笑) じゅんくんもびっくりです。。。
でも尊敬はかなりします

確定申告が進まない・・・   ちょいと頑張ります。。。。。。。


  1. 2012/03/12(月) 16:10:32|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

串揚げ&甘酢串?

明日は、新メニュー会議?in中の島店!大吉!
 
その前に、今日は、チェーンをハードル越え失敗!
沢山の方の前にて土派手にズッコケ
かっこわるぅぅ
営業は転けないぞ
  1. 2012/03/11(日) 17:00:28|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何のランキングでしょう?

いちランキングにすぎないが、
男性が「なぜ?」と思う女性の行動ですって
1 必要以上にやせたがる
2 ひとりが「かわいい!」というと、他のみんなも「かわいい!」と言う
3 「あなたにまかせる」と言いながら、選んだものに不満を言う
4  買い物が長い
5  まゆを描くためにそる
6 みんなでトイレに行く
7  占いにハマる
8 寒くても薄着 
9 ダメ男でも愛せてしまう  
10 バーゲンでの戦闘モード

共感?それとも・・・  1は確かに心配になる・・・ちょういとぽっちゃりがかわうぃぃよね!!
モデルでないんだからっ!!
10はさすがだなっ!絶対強い!!たまに怖い… でもたくさん買った後で大吉来た方々の表情は、お金がなくなったと言いながらも、それはそれは超超超、さらに素敵な明るい表情
表情で言えば、あとは、旅行話や、
恋話は、ダントツですがに・・・笑
いろいろ学ばさせていただいてるがにゃ
  あ~~はやく確定申告やらなきゃ。。。
  1. 2012/03/10(土) 16:26:11|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

教えてぇぇぇ!(^^)!

味噌おにぎりレシピ!!、おかぁ様ぁ~
やはり、味噌は人気があるのかなぁ おふくろ?昭和?の味?
最近話題のサラダは何サラダでしょう?
俗に言うデパ地下に野菜?サラダかな?専門というかショーウインドウ売りしてまんが、
やっぱあの新鮮そうな葉っぱのハリやら、いろいろなドレッシングたち、新顔野菜やらをずらりと対面すると、たかがサラダされどサラダでうんめぇそうでんがな
今は野菜が高騰しちょるんけんども、大吉は変わりませんがなぁ
デパ地下に行くとなぜに、日頃絶対買わんもんを手にとってしまうやろね
いちマスターはちょいとお勧めされたら、もうもうもうもうもうもう。。。「そうかい?」・・・
僕にお勧めは厳禁よ

昨日 おとついは、大先輩とお話してまたまた勉強になりました。
悔しい気持ち、同調、意見交換、先輩でもおこがましいながらもぶっちゃけ意見、まだまだ未熟さを感じ、
大吉流技術を向上させなけりゃ フンがフンがフンが
でもまぁ頭悪いからなぁぁ 勘違い直感だなこりゃぁ
  1. 2012/03/09(金) 16:52:01|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございますです。。

たかはちさま、コメントありがとうございますです。ブログとはなんぞや?とまだまだ全然理解してませぬが
ご指導これからもおねがいしますです。って今更新されませんでしたかねぇぇ
あはは・・・

まっすー。ありがとう。ちとした企画があってドッキリ質問に使いたいんだぁぁぁ
親のこととかって意外とわからないでしょ?  参考にさせていただきます。
まっすー・・・あまり長電話しすぎないように(笑)

みなさんは、みそ焼きおにぎりやみそ串とかは好きかなぁぁ
ラーメン以外の乳麺やら、鳥麺とかってなもんも好きかなぁ
ニシシ

野球チケットおかげさまで大人気でっす!!
ありがたいです。みなさんでがっつり使っちゃってください
端の席でトイレも行きやすく、最前列!!飲み放題?(別料金、自己負担)
ダルビッシュも頑張ってまんがなぁ
  1. 2012/03/08(木) 15:11:34|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なかま

今日、昨日は、沢山の大吉スタッフ仲間が集まってくれ、
感動じゃ
親戚やら、兄貴やら、彼氏やらぁぁ
なかなか、ないよなぁぁ
毎日沢山の、感動、出会い、思い、ありがとうございますですっ!
まだまだいきますぜよぇぇ
京都の美味しい~餅頂きました  ありがとうございますました!
大吉冒険たくさんしまぁぁす!
  1. 2012/03/07(水) 03:50:06|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

教育とは?

 ラジオの人生相談、今日も勉強になりました
 みなさんは、どう思われるのかなぁ
 勉強をしたい!と思う子供というのは、いるもんなのかなぁ
やりたいことに対してだったら、やらなきゃ!とは思っても
勉強したいっ!て思わせる?
思えるって難しいですよね
 ってな事をラジオでやっとって、子供が、出来ると僕には、皆さんという教科書があるから、ご指導お願いしますまっ勉学は家は、期待-100だからなぁ
 
しかしながら、牡蛎沢山ご賞味いただきありがとうございました!
無事 また次回につながり、期待しててください。
 
  1. 2012/03/06(火) 20:20:08|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

比布さん。

CDの問題は、かなり簡単みたいです    
では、実は皮膚には目と同じく色を認識するオプシンというのが皮膚にも少なからずあるぅらしいぃ特に赤!!
やってみてぇ
 
サランラップってもともとは、靴に関するものとして、開発され、戦争を期に段々使えなくなり、 レタスを包んで(ラップ)したのが、きっかけですって!
サラさん、アンさんの名前からみたいです
 
 
あの水なしで、調理ができる、高いですが、話題沸騰の鍋!凄いですねぇ
約一年待ちょ
 
みなさんは、親に聞いてみたい親の過去ってありまっか?
なかなか笑える
  1. 2012/03/04(日) 16:51:12|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

これです!

  1. 2012/03/03(土) 16:57:10|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ありがとうございます!です!

あとで載せますが、久々に再会しました。ねるねるね。というお菓子みなさん覚えてますか子供の頃食べたと思います!
従業員の誕生日にって、わざわざ選んで、プレゼントしに来てくれました。
あとは、女の子らしく、かわいらしいものをm(_ _)m
そのお気持ちにホント毎度毎度感謝です。
 
 
おもろい話。
イタリアで  磯野カツオ!というと・・・私はおちんちんです!(笑)という意味(笑)
営業では、場合によっては言えん。   
セネガルでは、春日というと、離婚という意味らしい。(笑)
これも営業では、場合によっては言えん。(笑)
あくまでも何となくだから、発音は、さておき・・・
 
抹茶は、ロシアでは、おしっこ(笑)
おかしくて使いたいけど、笑える。
 
カツオくん可哀想だなぁ
いやぁぁあ笑える(笑)
そろそろ準備しなきゃ
  1. 2012/03/03(土) 16:54:14|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CD・・・

CDってなんの略がご存じですか?初めて知りました!
わかった方は、キャベツ無料!(笑)!
あと、お恥ずかしながら、昨日初めてフェイスブックとブログの大きな違いを学びました!あきちゃんありがとう!
従業員へのプレゼントもわざわざありがとん。喜んどりました。
Tさん、排雪毎度毎度ありがとうございます!助かりまくりです    
 
バンクが携帯電波をゲットしたり、各社がそれぞれ特徴が違い、
みんなそれぞれの事情で、
選んでますね
僕も今月決めないと、満期すぎて自動更新になってまうぅぅ
 あっ! もんだーい!
スマホやら、アイフォーンやらの画面をいじるとき、
フリック、タップ、ピンチ。
それぞれ何を意味するでしょー
 
 
  1. 2012/03/02(金) 16:03:59|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プーちゃま。ありがとうございます。

誰かなぁぁ

きっと大吉知ってて来てくれたこともあるんだろうなぁぁ(笑)そして
ブログ見てくれてて、日本に居て 男か女でかわいいか、かっこいいやきとり好きかなぁ
カキはみんなを今日も笑顔にしてました
負けられんっっ
  1. 2012/03/02(金) 00:25:40|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来たきたぁぁ

ミルクがやってきましたよぉ取れたてだすよぉ
この子たちは、荒波に耐えた強い牡蛎だす!
 
今月は、大吉マン中の島店集合で、今年の新メニュー打ち合わせ会があります!
少々ですが、お楽しみにしていただければ・・・
今月も気合い入れて、一串入魂させていたらきます!
 
皆さんにとっても大笑いな年度末になりますように
 
しゃーしゃー
よっしゃー
  1. 2012/03/01(木) 16:42:16|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近では・・・

頂いたお土産です!
すっかり僕の寝間着です
シッポ。もこもこパタパタするですよ
 
今日は、一日!
新しい朝が、新しい月が
やってきますよぇ
今日には牡蛎が届くはず!
約束はしてませんよぇ!(笑)
いやいや!つくはずでございます!
今月もみんなの笑顔が沢山溢れますように
共に生きましょ
 
そろそろ寝まぁす
 
  1. 2012/03/01(木) 04:34:08|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
